☆中学生日記☆
普通の中学3年生の日記とゅーより独り言??w
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
容量overちゅー
学校からお送りしまーす♪

なんかねー、今日は凹む事があってねー

はぁぁぁぁぁぁぁ。

別にね、嫌いなわけでもないんだけど
てゅかね、嫌いじゃないから困るんだよね。


わかる人ー少数派☆


知らぬが仏。
とゅーのを知らないのー

とかさ
言わぬが花とか
知らんのかなぁぁぁぁぁー


とか言ったリたリ…

別にね、あたしが悪いんだけどね。
気マズくなるやないかーっ

てゅか、意識してしまう…ょね???


別にね、別に…うん。

FULL OVERだぁぁぁぁぁーっ
【2008/07/22 15:32】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
彼様なって―だから何?
スィマセン。

漢字使ぃたぃンです。
漢字使ぃたがり屋なんです。
漢字中毒者なんですょ。

ど―でもぃぃネ。

今日和
新字源and広辞苑を暇さぇぁれば、読んでる恵莉花です。

―否、本も読むょ?交換ノートとかも・・・さァ。

ぅぃ、弁解が済んだ所で、なんですが

ぁと13日と-4日でだょン



…だから、なんだって言ぅンでしょう?
ぃゃぃゃ、何も言ぅ心算は音楽室から生命体Gが出現する確立程もぁりませんょ。


ッてか結構ぁるんだょ…?




だって、恵莉花は遭遇しちゃったょ…

嗚呼、少し脱線してしまった模様

くりすますは、大切な人と過ごすべきだょねぇ…

ぇ?勿論恵莉花はそぅしますょ?
ぇ?誰かって?―それは訊かなぃ御約束じゃなぃですかァ

テンション上がってますょ
燥ぃじゃいますょゥ↑↑

ま、此処らで―ちぇりぉ☆


【2007/12/16 14:53】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1)
《ラジオ体操第二、ただし時間がないのでヒゲダンス》みたいなっ☆
ゴメンなさぃね♪

ぁ、特に謝ろぅとしてなぃのバレてる?*藁*

今朝と明日の朝は寝坊出来るンょォ☆

なンで、ヒゲダンス踊っちゃぃます♪

ャベぇ…ヒゲダンスって実は―ょく分かんなぃゃ。

―つか、まず、ラジォ体操第一すら覚ぇてなぃィィィィ~!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

じゃぁ、ヒゲダンスまでぃけなぃじゃんョ♪
んと、そぅぃぅ時は省略って言ぅ便利な動作がぁるンだょ(゚∇^d) グッ!!

…そこまでして―踊りたくもなぃけどねェ。

寝坊を出来るだけして、ギリギリで起きる。
それでぃぃゃ。ぅん。それでぃぃ。

睡眠は―大切だし♪

そぅぃゃ、今日の塾で「Sleeping is most Important.」ってぃぅ文がぁった。
要は―「眠る事程大切なモノはなぃ!!」ッつ―事だねェ。
ぃぃ発想してるとは―思ぅけど、大切な事を忘れてるねェ。

だって―恋愛も大切だろぅ??
だって―食事も大切だろぅ??
だって―友情も大切だろぅ??

以上恵莉花の大切と思ぅモノでしたッ☆

―否、ぉ金=Money も大切だった。
⑦番目位に―ね。

じゃぁ―ちぇりぉ☆
沢山寝なきゃィヶナィもんでね(*゚▽゚ノノ゙☆
【2007/11/12 23:58】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1)
《人を外見で判断してはいけません、ただし指名手配犯》みたいな?
ぁぁ~もぅッ

何だょッもゥゥゥゥゥ

このムャムャした感じは何だァァァ―

好きなのか好きなの好きなんでしょぅ

知らない。知らないッ。知らないもんッ

こんなの恋って認めないもん恋じゃないもん

ぁたし、知らないもん知った事ないもん

だから―知らないもん

認めないもん―恋なんて


ごめん。
【2007/11/11 00:23】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2)
青少年の意見って―一体誰が参考にするんでしょぅね。
はぁ。。。

学校で何か作文だ。
何かじゃなくて、明確に―「作文」だけど。

「私の主張」だっけ?

ふん、言ぃたぃ事なら―沢山ぁる。

皮肉34%・嫌味24%・悪意13%・純粋な疑問28%
とその他諸々で贈ります。

・足の太い人はスカートを短くすべきでない!!
・可愛ければ人の上に立つものでない!!
・害虫より人間のほうが気持ち悪い!!
・自分の行いは自分でかたをつけろ!!
・親とは人生最悪のストーカーだ!!
・ブレザーは捲くるモノではなぃ!!

・主張する事で変わる事は一体何だと言うのか!!

根本的に―です。

でも、何か書くのは好きなんで、結局―書くんでしょうね。

話変わって、今日―歯医者さん行ったんですょ。
眠くて、寝ちゃいました(ぇ
気マズかったょ…。
ぁはははははは。。。。

じゃ、ちぇりぉ☆(キリ悪ぃけど。


【2007/11/07 22:29】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
時間って―毒だょね??
ゴメン。

昨日、更新出来なかったから、
先ず昨日の分。

大学祭生きましたァ~☆
教育実習生こと教生は沢山ぃたらしぃですが、
まァ洞察力が欠けてぃる恵莉花は①人しか
見つけられませんでした。

①人だけなんで、その人に会えた喜びが嬉しぃってか。。。
もぅ―喋れいまくっちゃぃました♪
迷惑だったかな??

大丈夫―だょね??
相槌打ってたし。ぅん。

埴輪だし…って理由になってねェ(汗

まァ、そぅぃぅ事だったんです。はぃ

で、時間が無くなって、
「…ャベェ」みたぃな?

フリーマーケットこと「ふりま」にも行きました!!
超楽しかったです!!
―否、楽しかった&買ぃ物しました。

ズボンと~シャツと~ベルトと~ボウシ。
総額650円!!
ぃぃでしょぅ??買ぃ物って♪

そんなこんなで歴史の小テストの勉強です。
ぁと、塾のテストの勉強も…ぅゎァ。

三角形の合同を証明してどぅする―??と

時間は毒です―ぃっ、死に至るか分からなぃ―毒。

青春のど真ん中で―がぃぃですね。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/05 00:03】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1)
見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる
今日、改めてそぅ思ぃました。ぅんc(゚ー゚*)

ぃゃ、まず此処でこぅ書ぃてぃる時点で
恵莉花は「悪口言ってる人」になるのかもしれませんが…。

悪口か、悪口じゃなぃか―なんてその人の一存で決まる事だから。

国語の作文で「信じる事にっぃて」を書きましたね~☆

適当な事を書ぃたら、先生に叱られました。
「ぉぃ、ぉ前は人の話を聴ぃてるのか―!!」と(;艸Α`;)

ぃぃじゃんょぉ。
作文は作文でぁって、文を作る事でぁって、
先生の思ぃ通りに書くもんじゃねぇ―!!

…でも添削を頼んだのが恵莉花なのだから
何も言ってはぃけなぃ筈なのだ―m(*T▽T*)m

作文書くの楽しぃし♪
ってか文書くの楽しぃし~♪

ぁぅ―滅茶苦茶話ズレてるゃんけ―!!

まぁ恵莉花が元々悪ぃし。ぅん。

自分の蒔ぃた種ですょぉって、
そんでそれが、育ってしまぃましたょぉって。ぅん。

歯車は一度狂ぅとね…ぅん。ぅん。

従動車が大きぃと楽に転がるんだね。

もぅ、今更小さくするのは、無理だね。

壊すしかなぃょね。

壊すのも嫌だょね。

壊れかけてるけどね。

脆ぃょね、信用って。

押し付けだょね、裏切りって。

まぁぃぃけどさ。

もぅぃぃけどさ。

庇ぅとか、許すとか、愛すとか。

しょぅとおもったとか、ゃろぅとおもったとか―。

今、此処で書くのは狡ぃ事かも知れなぃけど。

所詮、結果が全てだから。

残る物は駄目とかょり、人の心の傷は癒ぇなぃ事。

書くか、言ぅか、そぅ大して変ゎんなぃ。

変な友情ごっこしてる方が本人の為かも知れなぃけど…。

変な企画しなぃと駄目なの?

あなたはそんな他人でしたか。

変わっちゃったから。

みんな。みんな。みんな。

⑦年間で人間の細胞は一新する。

今、⑦分の①がコピーだょ―。

ぃゃ、もっとかも知れなぃ。

入学式からだったら。

コピーの餌食は忘れたくなぃ事。

もぅ、ぁの楽しかった感情はコピー。

コピー。こぴぃ。コピー。こぴぃ。

擦れて、薄れて、掠れて、色褪せて。

ぃっの日か、形だけのハリボテで。

今はどぅかな?

そろそろ―崩れるんじゃなぃ?
【2007/10/05 23:35】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぃッ…色々。゚+.Σd(。ゝω・´)
まず席替ぇ
ぁったょ
恵理花ゎ嫌ぃな人の隣にならなきゃィィヵラ
まぁそれに措ぃてゎ別に⑩分の①ぐらぃだった
今ゎ小学①・②年の頃しヵ一緒ぢゃなヵった人が隣。
何ヵ微妙だょネ
②人とも「…どぅも。」みたぃな?
こぉゅぅのゎ笑って過ごそぉッッ
んでテストも返ってきた…。
まぁ勉強Uてナィなりって感じ
過ぎた事は振り返らナィだょ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/06/14 18:53】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(5)
あぁぁ…(≧O≦)
どぉUょぅッ
明日歴史NOTE提出…
ャバぃょ
滅茶苦茶汚ぃ…

テーマ:中学生の毎日* - ジャンル:日記

【2007/06/10 16:43】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(9)
振り替ぇ休日♪
昨日ゎ友達と遊ンだょ
まぁ遊ンだと言ぅょり映画鑑賞
「フラガール」を最初に見たょ
もぉ感動UたUッ
泣ぃた
次が怖ヵった
ぁりぇナィUッ
「感染」
昨夜ゎ怖くて②
何の音にも怯えてまUた
ぉ風呂とヵ⑤分で出た~
関係ナィね*藁*
まぁ楽Uヵったょ
順番変ぇた方がィィと切実に思ったヶド…
友達と抱き合ってまUた
鏡が怖ぃ。。。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

【2007/06/09 14:55】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
プロフィール

☆恵莉花☆

Author:☆恵莉花☆
普通に中学三年生です。

泣き虫かもしれません、成績不振かもしれませんw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

