☆中学生日記☆
普通の中学3年生の日記とゅーより独り言??w
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何をしてもどうせ、必ず、死ぬんだから。
こんちゃぁ~♪

この前の記事とタィトルが破茶滅茶だったのにゎ
理由がぁるンです…。
ぃゃ、多分そんなの誰も見てナィと思ぅヶドさ*藁*
気になるもんですヵラね~

まぁィィゃ☆

この頃面倒な事が多ぃ~!!

其の壱;宿題
其の弐;人間関係
其の参;自分

みたぃなぁ♪

悩みなんて持って無さそぉな、
恵莉花が一人前に悩みを持っちゃったぁ♪

悩んでる様に見えナィと思ぃますヶド。。。

宿題ゎ終ゎりそぉで終ゎんナィゃっが多ぃ!!
レポート類大ッ嫌い!!
書く意味ってぁるンですヵネぇ??
文字を並べ立てて…。
技術トヵゎ終ゎったぁ♪
今日、ゃっと総合とクラシックが終ゎりまUたぁ♪

ゃっとヵョ…。
大丈夫ヵ?ぁたし。

まぁ①週間程
御馴染みの太地に行ってきましたンで。
毎日、遊ンでたヵラ☆
山に這入ったり、登ったり。
川に這入ったり、泳ぃだり。
海に這入ったり、潜ったり。

ぁ、山ゎ蝙蝠が飛んでたょ~☆
  川ゎ増水Uて水深3㍍でダィブUたょ~☆
    滅茶深くて、㊦の方ゎ超速ヵった。
  海ゎ青くて、蒼くて、蒼くて。
    何ヵ空恐ろUぃ感じだった。
    魚が綺麗でUたネ~☆
    雲丹ゃら鰒ゃら流子ゃら…。
    野生児だなぁ―。
 

人間関係ゎ複雑だなぁ…。
別に今ぢゃなくても元々複雑で、
恵莉花が気付ぃてなヵったダヶなンダヶドね。

どちらヵとぃぅと、恵莉花が引っ掻き回したヶド。 

自業自得ッて所でしょうヵ?
まぁそのとぉり。

一挙に赤裸々に告白Uょぉヵナぁ~なんて。
聞きたくもナィ話だと思ぅヶド。

汚れた人間ですヵラ。
皆が思ってるょりも。
出夢ゎ解ってるヵモダヶド。

行き成り、
優しくなったり、意地悪だったり、冷たくなったり
暖かくなったり、ノリが良かったり、悪かったり。

恵莉花の言葉①っで。
何ヵ怖かったり、恐ろしかったり。

ダヵラ
「全部演技だったなら―まだ、救われたのに。」

本心でゃってるヵラ。
忠実ダヵラ。
人の重ぃ想ぃに。
恐怖してしまぅ。

何で―??と。
 
     優し過ぎる。
 
言葉ゎ裏切りの忠告なのに。

     優しすぎて。

     何時の日にヵ
    
    裏切られるのに
    
    裏切るのに
    
    何ででしょう?
【2007/08/24 21:48】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
全部演技だったなら―まだ、救われたのに
ぁははッ
人を騙Uて欺ぃて、遠くで傍観
楽しかったり♪

こんにちゎ~☆
恵莉花です♪
何ヵテンションが異様に高ぃィィィ~!!!

何でしょうね。

本屋さんで読みたい本を読めたヵラでしょうヵ??

モチ立ち読みです♪

まぁ楽しいコトばかりでゎナィヶド。
この頃、人生ゎ面倒 ってヵ
恵莉花が面倒な人間と言う事に気付いた。

でゎ②
【2007/08/01 15:25】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(7)
私がダラダラと過ごした今日は、昨日亡くなった人があれほど生きたいと願った明日である
ぁ~だるぅ…。
全くもぉ雷トヵまぢでやめて欲Uい。
もぉ鳴ってナィってヵ晴れてるヶド。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/01 14:42】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

☆恵莉花☆

Author:☆恵莉花☆
普通に中学三年生です。

泣き虫かもしれません、成績不振かもしれませんw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

