☆中学生日記☆
普通の中学3年生の日記とゅーより独り言??w
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。
チャッチャッッチャチャぁ~☆

こんに☆

ぃゃ、元気です。

40時間位今起きっ放しですけどォ…。

貫徹ですネ♪

ぁぁ社会のノート提出(終)。

嬉しぃけど、評価がねェ。。。

つか、次は地理のノート提出の噂が流れチョるんが、
どぅぃった事でしょぅ??

ま、地理は―何とかなる…と思ぃたぃ。

笑っちゃぃましょぅ

皆で―ねェ。

ぁ―眠くなぃのが脅威。驚愕しちゃぃますね。

恵莉花の生活―ぃとゎろし。
なんつってェ―♪

どちらかとぃぅと―ぃとぁし。かも。

ぁ―恋したぃ。恋したぃ。恋したぃ。
中学生ですもの、然ぅぃぅぉ年頃なんです。

何か―夢中になりたぃ。
どぅしょぅもなく―熱くなれて。
どぅしょぅもなく―突っ走れる。
どぅしょぅもなく―盲目で。
どぅしょぅもなく―自棄に成れる。
どぅしょぅもなく―限界に。
どぅしょぅもなく―純粋で。
どぅしょぅもなく―邪悪になれる。
どぅしょぅもなく―激しくて。
どぅしょぅもなく―愛し合ぇる。
どぅしょぅもなく―邪魔者で。
どぅしょぅもなく―理解者に成る。
どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―どぅしょぅもなく―。

はぃ。読み難ぃとこは飛ばしてぃぃですょぉ。

でゎ―ちぇりぉ☆
【2007/10/26 23:58】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3)
ちゃっかり、うっかり、しっかり―時間は過ぎて逝くんです。
もォ溜息すらでねぇ―。
でも、そんなの関係なぃ!そんなの関係なぃ!

嗚呼凄く恥ずかしぃ事した気分。

某芸人は何を考ぇて、踊って、
ってか地団駄踏んでぃるんでしょぅねェ??

まァ知った所で、
この―破壊されかけた、フリの囲まれた世界は
どォにもならなぃしィ~?
変ゎんなぃしィ~??

ぅん。今日はサラりと生きましょぅ♪

って明日、ぃゃもォ今朝だ。
スピーチゃる、所謂「朝のスピーチ」ってャッですねェ。

正直言って―ゥザ。

何のためにゃるか分かんなぃ。

クラスの③割位の人の笑ぃを作るため?
要するに―快楽を与ぇるため?

まァ―反社会的な人間には成りたくなぃんで
此処等で終ゎらせとく。

なんたって―平和主義者だもんねェ☆

ぃゃ―負けるのが嫌なだけだったりもするけど。

社会のノート、終わりそう。

ん?終ゎる日が何日がは―分からなぃけど♪(ぇ

じゃぁ―ちぇりぉ…。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2007/10/24 01:14】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4)
月は満ちれば欠ける。
ぁぁ―青空に月が見ぇる季節になりましたね。
ってか月齢にょれば①ヶ月毎に見れるけどね。

今は―ォリォン座が見ぇちゃったり、なんだったり。

はぃ、何でもなぃです。

ぃゃぁ―今度は社会のノートがさぁ…。ぅん。
悲しぃ気分を通り越して、泣きたくなって、
でも、泣けなくて、笑ぃたくなる。
引き攣り笑ぃ…ぅん。

中学生って色々辛ぃんですょねェ~。

貴方・貴女そして貴男!!(某教師の聞き慣れた台詞ょり)

分かるでしょぅ?
この「何かしなくては!!」とぃぅ
何とも言ぇなぃ焦りが募ってくる感じ。

焦るねェ…焦っちゃぅねェ。
困るねェ…困っちゃぅねェ。

まァ、頑張ってみますか。

明日から。

もォ眠ぃ。

It’s 現実逃避。

逃げちゃぅん。
誰でもそぅでしょぅ?

It’s 押し付け。

満足度も―満ちれば欠ける。

テンションも―満ちれば(高ぶれば)欠ける(急降下する)

成績は―まず満ちねぇょ!!

嗚呼悲しぃ現実。

これこそ、国語の古文の『無常観』でしょぅ?

ちゃっかり国語~みたぃなッ??


でゎでゎァ~ちぇりぉ☆
【2007/10/23 00:20】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(3)
唄は永遠に人の心に響くだろぅ。
ぅらぅらぁ~☆
超テンションがHighだったりする、恵莉花です。

何故って…それは―色々ぁるねぇ。

まぁ変食実験とかぁ~変飲実験とかぁ~♪

馬鹿ゃってました。ぅん。

っか馬鹿にも馬鹿にされるくらぃ。
ぃゃ…馬鹿にとっても一緒にされたくなぃくらぃ。
何とも言ぇなく、阿呆でぉチャラけてて、御茶目な事してましたネ。
ぉ腹痛くなるくらぃ。ぅん。してた。

固有名詞を挙げると、
「ぃけなぃ」と母に言ゎれたので、挙げなぃけどさ。

…ん?どちらかと言ぅと、動詞だけど。

まァ固有名詞に為るくらぃ、
人生でゃらなぃ人が83㌫だろぅと思ぅぐらぃ、
ゃるとしても、もぅ一度は―ちょっとって感じに
変な事したんだね。

恵莉花にとってはね。
他の人にとっては日常茶飯事なのかも知れなぃけど。ぅん。

ぁ、此処迄タィトル滅茶苦茶関係無ぃょ?

⑬曲程歌ぃました。
最高点90点ぃかなかったんだけどね。
綺麗な青空が見ぇる場所だった。
ゥザぃ程澄みきった青空がねェ。
眩しくて、明るくて、照らしてて…。

じゃ、このテンションのまま眠りに尽きたぃんで。
ちぇりぉ~♪

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2007/10/21 21:05】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2)
人生にはゃらなきゃぃけなぃ事なんてなぃ
なんてさ―だってさ。

今、美術の宿題っポィ物に
追ゎれてます。
ラィォンさんに追ゎれてます。

挫折しました

んで、此処にぃるんですね。はぃ。

だから、こんなタィトルなんですね。

正直、義務とかさ―大人が決めたモンでしょぅ?
守らなきゃぃけなぃって言ぅのも大人。
守らなきゃゃりたぃ事ゃれなぃって言ぅのも大人。
守らなきゃゃりたぃ事ゃらせなくしたのも大人。

大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人。大人なんです。

ぃゃ、ぁと⑳年も経てば、恵莉花だって立派に伯母さんになるけど。

その長々とした伝統系のモノを継ぐとなると…。
何か嫌だなァ。。。

子供って良ぃですね。改めて。

まァ抑々「小供」とぃぅ単語も
“小さなぉ供”みたぃな?

ぅゎ―軽く差別用語だァ。

歳を重ねてなぃ子への。

ど―でもぃぃけどさ。

ぁ、そぃぇば、リンクしました。

これで、㊧↑の[戻る]を使ゎなくても、
行き来できますねェ。ぅん。

とぃぅ事で『Idon't have to do my art works!!』です。

ぃぇ、ゃった方がぃぃモノもTPOでぁりますが。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/19 00:22】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(2)
雲が向日葵閉じ込めたって、蒼ぃモンは青ぃさ
ぅぁ…。

夜だねぇ。闇だねぇ。
ぃぇ、実は結構明るかったりするけど。

だって…都会ですもん。
仮に山奥だって。
東京都の都民の綺麗な空は…。

雲に渋谷辺りの光が反映して、
光が膨張ってかょく知らなぃけど、
ホヮホヮ~って広がって、
微妙に暗くなぃ―夜空完成!!
ってとこ。

その分、太地の空はぃぃ!!
クレヨンで塗り潰した感じ。
ぁ、勿論―黒。
ぁ、勿論―星も。

流れ星とかね。
儚ぃよね。切なぃょね。

人が夢見る=儚ぃ
とぃぅこと??

まぁぃぃけど。

一瞬だもんね。願ぇなぃょね。

ょく考ぇると…
流れ星に願ぅ=地球外生命体に願ぅ
ってこと?

ぅ~ん…そぅすると、呑気に空を見上げて、
蚊に喰ゎれて、目も疲れてる場合じゃなぃのかもね。
ぁる夏の日の事だけどね。

今は―秋。
取り敢ぇず―秋。
一応―秋。
夏過ぎて―秋。
冬の前―秋。
四季の中の―秋。

はぃ、しっこぃですね。
自覚してますょ。これ位。

秋ってでも何でも「OK」ってぃぅ
ィメージぁる。

偏見だったり…?

だってそぅじゃん。
色々ぁんじゃん。

だから(?)、①っの秋にチャレンジ!!
なのかな??

っかもぅ『読書』は―常だし。
『食欲』も―子どもなんで*藁*

まぁ…取・り・敢・ぇ・ず。

友達と―『歌の秋』ッつーことで♪

ぅん?なぃって?

ぁるんだょ。今ぁる事にしたから。ぁるんだょ。
君がこれを読む頃にはぁるんだょ。

屁理屈ですが、捻じ込みですが。

他も“ぽぴゅらー”なだけで、
最早ぁるかも知れなぃし。

じゃぁ…人に偉そぅな事言ってる身分なんで。

ぁゃみなさぃ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/10/18 00:56】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私はリンゴの木を植える。
ぃゃ、林檎好きなんょ。
ラィバルの蜜柑ょりも。
祖母がダンボールをぉまけに一緒に送ってくれるけど。
っーか蜜柑ラィバルなんだろぅか??

勝手な偏見抱ぃちゃってますねぇ~☆

明日、世界が滅亡するかどうかは知りませんけど、
席替ぇするね。

後期の自分の生活が滅亡する可能性が―ぁる。
そぅぃぅ事だね。ぅん。

そこまで嫌な人ってぃぅと、見っける方が大変だょね。

嫌ぃだと思って―好き。
小学生かぁんた。

皆嫌ぅから―何と無く嫌ぃ
馬鹿かょ。ミーハーだねぇ。

精神的に―無理
嫌ぅ理由に入るんかね?

まぁ生理的に無理な人位しか嫌ゎなぃんょ。

その他―害を与ぇる者

だって、足とか踏まれたりすると…ぅん。
ムカ②するじゃなぃですか。

そこまで幼稚な人もぃなぃと思ぃたぃ―だけど。

ぃるんですね(;艸Α`;)

中学生だもん。ぅん。

小学生と大学生の間。「中」。

高等学校こと高校は、
「小」「中」「大」の㊥に入るのか判んなかったんで。

「高」がぁるなら、「低」も欲しぃ。
そのための「低」学年何だろぅか…?

ん、「低」学年がぁるから「高」学年がぁる。

高校って孤立してますね。

これも偏見。

今の席別に嫌ぃじゃなかったんだけど―。

仕様が無ぃ、教師の言ぅ事聞ぃてゃるか。
教師の言ぅ事に乗ってゃるか。

ぁ、一応義務教育で。

暴力的な問題児では無ぃと。

逆らぃませんょ。ぁんまり。

基本傍観姿勢なんで。客観視。
自分の事も―だったりして。

この頃自分のゃってる事
自覚してなぃ人が増ぇてきてるからねぇ。
気付ぃてなぃフリだとは思ぅけど。
まぁ突っ込むのも面倒だから―しなぃけど。
それが世間で通用すると―思ゎなぃ事だねぇ。
自分が有能とか―思ゎなぃ事だねぇ。
周りが優しぃだけなんだょ?
っまりはね、世界は有能に厳しぃのねぇ。
っまりはね、実質的に君が―愚鈍で
         周りが―優秀なんだょ?
ッつー事だねぇ。
馬鹿には勘違ぃさせときゃぃぃけど。ぅん。

だって―平和主義者だもん。
【2007/10/16 23:58】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(3)
努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る
ぁざーっす。
怠ける人です。

でも希望を明日に託したぃと思ぃます。
昨日、学校で「職業にっぃて」語り合ぅ会が
ぁったんですょ。

ぃゃ何か微妙に違ぅ気もしますが。

今、決めました。
今、決めたんです。
今から、心理学を学ぼぅと思ぃます。

だって…楽しそぅじゃなぃですかぁ~☆

ぅん、其処まで適当な理由じゃなぃけど。

ブログをリァ友が見てるって言うのは、
妙な重圧がぁりますね。

此処で発見!!*藁*

その重圧―嫌ぃじゃなぃ。

好きでもなぃけれどね
【2007/10/13 13:36】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(0)
人間は考えることが少なければ少ないほど、よけいに喋る
ぅん。

喋るねぇ。喋る。喋る。

ぁ、話無茶飛ぶけど…
ショベルカーとシャベルカーって間違えません?

んぁ―間違ぇなぃって?
ょく言ゎれるょ。。。

実証済み*藁*

ってか今日、今更だけど、
色んな人のブログにリンクされてるのに気付ぃた―!!

ぃゃ…結構困ったり。困る。滅茶苦茶困るゎ。
諸事情知らなぃと分からなぃだろぅけどさ。

身近な人に教ぇてるもんで…。

もぉぃぃゃ。見に来る人は少なぃだろぅし。
蓼食う虫も好き好きだし―ね。ぅん。

ちょっと意味違ぅ気もするけど。

例ぇ話します。
聞ぃてくださぃ。
もし、リァル過ぎでも―まぁ見逃して下さぃね。

美海って子がぃたりします。
可愛ぃです。
ぃゃ外見は別にどぅだってぃぃんです。
ソコソコぇろぃです。
それも、どぅだってぃぃ事です。(ぇ
女の子です。
普通に名前で分かりますが。
存在します。
別にぁの学校とは限りません。
どの学校かは言ゎなくても、分かるでしょぅ?
その子の気に入らなぃ仔がぃたりします。
さて、どうしたか分かりますか?
その子の情報少なぃけどクェスチョンです。

ぁ。もぅ時間なんで
…すんません。
ァンサァーをコメにどぞ。
ってゅかコメなぃと記事書く気失せるんょ。
どぅでもぃぃ私事情だゎ。。。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/10/10 17:17】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(2)
見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる
今日、改めてそぅ思ぃました。ぅんc(゚ー゚*)

ぃゃ、まず此処でこぅ書ぃてぃる時点で
恵莉花は「悪口言ってる人」になるのかもしれませんが…。

悪口か、悪口じゃなぃか―なんてその人の一存で決まる事だから。

国語の作文で「信じる事にっぃて」を書きましたね~☆

適当な事を書ぃたら、先生に叱られました。
「ぉぃ、ぉ前は人の話を聴ぃてるのか―!!」と(;艸Α`;)

ぃぃじゃんょぉ。
作文は作文でぁって、文を作る事でぁって、
先生の思ぃ通りに書くもんじゃねぇ―!!

…でも添削を頼んだのが恵莉花なのだから
何も言ってはぃけなぃ筈なのだ―m(*T▽T*)m

作文書くの楽しぃし♪
ってか文書くの楽しぃし~♪

ぁぅ―滅茶苦茶話ズレてるゃんけ―!!

まぁ恵莉花が元々悪ぃし。ぅん。

自分の蒔ぃた種ですょぉって、
そんでそれが、育ってしまぃましたょぉって。ぅん。

歯車は一度狂ぅとね…ぅん。ぅん。

従動車が大きぃと楽に転がるんだね。

もぅ、今更小さくするのは、無理だね。

壊すしかなぃょね。

壊すのも嫌だょね。

壊れかけてるけどね。

脆ぃょね、信用って。

押し付けだょね、裏切りって。

まぁぃぃけどさ。

もぅぃぃけどさ。

庇ぅとか、許すとか、愛すとか。

しょぅとおもったとか、ゃろぅとおもったとか―。

今、此処で書くのは狡ぃ事かも知れなぃけど。

所詮、結果が全てだから。

残る物は駄目とかょり、人の心の傷は癒ぇなぃ事。

書くか、言ぅか、そぅ大して変ゎんなぃ。

変な友情ごっこしてる方が本人の為かも知れなぃけど…。

変な企画しなぃと駄目なの?

あなたはそんな他人でしたか。

変わっちゃったから。

みんな。みんな。みんな。

⑦年間で人間の細胞は一新する。

今、⑦分の①がコピーだょ―。

ぃゃ、もっとかも知れなぃ。

入学式からだったら。

コピーの餌食は忘れたくなぃ事。

もぅ、ぁの楽しかった感情はコピー。

コピー。こぴぃ。コピー。こぴぃ。

擦れて、薄れて、掠れて、色褪せて。

ぃっの日か、形だけのハリボテで。

今はどぅかな?

そろそろ―崩れるんじゃなぃ?
【2007/10/05 23:35】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

☆恵莉花☆

Author:☆恵莉花☆
普通に中学三年生です。

泣き虫かもしれません、成績不振かもしれませんw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

