☆中学生日記☆
普通の中学3年生の日記とゅーより独り言??w
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日記
ぁと、⑦日ぶんぐらぃぁるけど、もゥつかれたからぃーゃ。

今日テスト終ゎったょ―!!!!!!!!

大変だったょ―!!!!!!!!

ィンタレクションマーク(だっけ?)が無駄に多ぃのはスルーだょ。

打ち上げ行こゥょ―!!!!

ん、疲れた。

今日はぁる少女と仲良く帰りました。

ごめん。愚痴る。かきくどくょ?

ってゅ―かサ、友情って何w?
友達だと思ぅけどサ、違ぅょね。
怒るからとか―考ぇを改めるとか。

ま、舌を浮かせて上辺だけで愚痴ったけど。
楽しくなぃのは分かってる。
そんなの十分承知だょ?
でも、言ぃ訳だけど、捌け口が必要でしょぅ?
本当に言ぃたぃ事、分かってょ。
分からないなら友達じゃなぃなんて言ゎなぃけど。

皆、本当は気付ぃてる。認めたくなぃだけ。
現実逃避はその場凌ぎにしか使ぇなぃょ。
痛ぃ結果を生むだけだょ。

かきくどぃちゃった♪ャベッ☆

ンじゃ、ちぇりぉ☆
【2007/11/29 22:46】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(4)
日記③
11月19日(月曜び)

理科の実験しました―!!
ガスバーナーで事故っちゃぃましたァ―!!
恵莉花の所為って言っちゃそぅだけど、
火付け役なだけです。
本当に、事故の火付け役なだけだって。

まじで、マッチ擦っただけだって。

ま、ぅちの班にガスバーナー君は相当な頑固者でして、
何処ぞの「完全無欠な頑固者」と負けず劣らずでして―ッてどぅでもょくて
先生に開けて貰ぅ事にしたんですょ。

ま、恵莉花は本当にマッチ擦っただけで…
其処に火を近づけると―ボォォォォォと。
ぃゃ、真面目に、怖かった。

即行逃げましたけど。
ん、怪我してなぃょ?
ん、訊ぃてなぃ?ぁ、はぃ。

それで、先生が…。
ガスバーナーの近くにぃたンで、その炎の餌食に。
顔面直撃!!睫毛と眉毛と…髪の毛がァァァァァァ!!

焦げちゃぃました。焦がしちゃぃました。



ごめんなさぃ。



そして話変ゎって、下校時。
ぁる乙女が「ドンタコスって―ょくなぃ?」と言ぃまして、
「言った先から―ドンタコス♪」とか活用したり、しちゃったり♪
ん?ょく分からなぃ?ぅん、実は恵莉花もサ。
ま、リズムぃぃし、ぃぃって事で。

で今日は「ドンタコス」の日に決定☆(ぇ

電車を待っ間って暇でしょぅ?
で、ホームに自動販売機がぁるじゃなぃですかァ。
で、寒きにして赤ぃコーナーが目に付くじゃなぃですかァ。
で、我慢できなくなるじゃなぃですかぁ――!!
って事で「コーンスープ」でポカポカしてました♪

で今日は「コーンスープ」の日に決定☆(ぇ

色々ぁった日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/29 22:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
日記②
11月17日(土曜び)

妹の学校の展覧会がぁったンょ。

親に「参考になるから、いったら?」と言ゎれた。
―プちンッ
そぅですか、ぁそぅですか。そんなに人を貶したぃンですか。
小学校に行け―と?

ぅん。ムカつくねェ。参考だァ??

そりゃ、絵は下手ですょ。
そりゃ、幼馴染ちっくな友人ょりも下手ですょ。
そりゃ、この頃元気一杯のぁの人ょりもセンスなぃですょ。
そりゃ、静かな真面目なァノ子ょりも字は汚ぃですょ
そりゃ、学級委員ょりもじが美しくなぃですょ。
そりゃ、小学校の子ょりも劣ってるかもしれませんょ?

だからって―だからって、努力を認めろょォ。
親でしょぅ?仮にも、親でしょぅ?
人生の大半にぃる野郎でしょぅ?見てんでしょぅ?

なのにッそれなのに…言ぅンですか。

ん、字の事は誰も言ってなかったりするけど♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/29 22:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
日記①
11月16日(金曜び)

今日は学校で公開授業と言ぅ名の生き地獄がぁった。

ぃゎゅる、モルモット実験会でぁり、
     生徒=モルモット
堅物のおっさん=研究員

笑ぉぅょ。
スベったって笑ってょ。
何で笑ってくれないの?

…ま、ぁの場でニャっぃてぃる人は、
唯の「ぇころじィ」。

ぇころじィって何?
ェコロジーです。

エ―えげつないのエ
コ―口臭のコ
ロ―ろりこんのコ
ジ―じじぃのジ

ですね。ですね。
ぁ」、女もぃたなァ。
趣味悪ぃ服きて…ぉっと、禁句だね。

で、ぁる乙女(この頃ょく出演するなぁ…。
と一緒に帰りました♪

もゥ見てる方が恥ずかしぃ位に―仲良く、微笑ましく。ぅん。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/11/29 22:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
好きなことは好きにやれ 嫌なことは嫌々やれ
ぁ―はぃ。色々ぁったみたぃですね。
ぃゃ、ぁりましたね。
ま、終ゎったけど♪

日記だもん。過去の事書ぃちゃぃます。
相当長くなるンで分けるね。

嫌な人は読むの止めょゥね。

ぶーing知りませんから。

ンじゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/29 21:49】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
空を見上げてごらんょ―何か見ぇるょ。何かが―きっとね
今日、空を見上げましたかァ???

ぇ?眩しすぎて目が瞑れそうだったょ?
ぅ…ん。確かにそゥだけど。

観点は違ぅ所にぁるンだょォ(>Д<)ゝ

ぉ月様!!!

ぁ、言って置くけど、
明かりにっぃてる暖色系等の豆電球の事―じゃァなぃょ?

恵莉花ン家では其れの事を「ぉ月様」と呼ぶ…って
滅茶苦茶関係ねェ…。

夕暮れに―恵莉花は見てしまった。
ぃゃ、普通に空見上げただけだったけど。

細ぃ月でねェ。

恵莉花はぉ月様に鼻を着ける性質なんだけど、
そのィメージと合ぅの何のって―もゥ!!

し・か・も―空半分に、雲が無かったの。

まるで―ぉ月様を際立たせるが如くに。

ぃゃ、深く考ぇれば―大学プールの底位深く考ぇれば、
色が薄ぃってか滲んでるだけで―雲はぁるけど。

それを考ぇずに―敢ぇて分かってぃても、無視するのでぁらば
超ぐらでぇぃしょンが綺麗だった!!

見なかった人は―損したね。

ま、今寝なぃと今日の授業で損しそぅなんで…ちぇりぉ☆
【2007/11/14 00:22】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(3)
《ラジオ体操第二、ただし時間がないのでヒゲダンス》みたいなっ☆
ゴメンなさぃね♪

ぁ、特に謝ろぅとしてなぃのバレてる?*藁*

今朝と明日の朝は寝坊出来るンょォ☆

なンで、ヒゲダンス踊っちゃぃます♪

ャベぇ…ヒゲダンスって実は―ょく分かんなぃゃ。

―つか、まず、ラジォ体操第一すら覚ぇてなぃィィィィ~!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

じゃぁ、ヒゲダンスまでぃけなぃじゃんョ♪
んと、そぅぃぅ時は省略って言ぅ便利な動作がぁるンだょ(゚∇^d) グッ!!

…そこまでして―踊りたくもなぃけどねェ。

寝坊を出来るだけして、ギリギリで起きる。
それでぃぃゃ。ぅん。それでぃぃ。

睡眠は―大切だし♪

そぅぃゃ、今日の塾で「Sleeping is most Important.」ってぃぅ文がぁった。
要は―「眠る事程大切なモノはなぃ!!」ッつ―事だねェ。
ぃぃ発想してるとは―思ぅけど、大切な事を忘れてるねェ。

だって―恋愛も大切だろぅ??
だって―食事も大切だろぅ??
だって―友情も大切だろぅ??

以上恵莉花の大切と思ぅモノでしたッ☆

―否、ぉ金=Money も大切だった。
⑦番目位に―ね。

じゃぁ―ちぇりぉ☆
沢山寝なきゃィヶナィもんでね(*゚▽゚ノノ゙☆
【2007/11/12 23:58】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1)
他人から「できますか?」と聞かれたら―とりあえず「できます」と答えちゃうんだよ
こんばんゎァ☆

パスヮード付けたけど、ぁんま意味なぃみたぃな?

ちゃァーッす♪
元気溌剌―破裂しそぅな恵莉花参上☆

ごめん(;艸Α`;)
真面目に―真剣に―病んでぃる感じなんで。

静かにテンション㊤げさせて㊦さぃ…。

っって事で、モリモリと―盛り上がっちゃぅょォ♪

今ねェ―一応ねェ―noteまとめしてるトコ。
何の?―ぇっとォ、歴史の!!

結構昔―否、最近ブログにも書ぃた筈なんだけど。
note提出と言ぅ名の地獄前兆みたぃなモノがぁってね。

恵莉花は―超が付く程の、超越した
怠け者―ナマケモノなもんで、大変・大変。
もゥ超大変☆

某ァニメ風に言ぅなら―「ココロは恵莉花―動作はナマケ」みたぃな?

ぁ、意味不明ですね。
だってさ、だってさ、だって、だって、だってさァ。
頭脳は―恵莉花の頭脳、要はぉ馬鹿さんの頭脳で。
身体も―恵莉花の身体、要はぶちゃぃくな身体で。

特に―ってか別に…ねェ?

たァ・しィ・かァ・にィ―細かく言ぇば、
綿密にギュゥギュゥに詳しく言ぇば、

頭脳―要は、脳が指令してぃる事。

だけどォォォ………。

ま、ぃぃゃ♪

別にぃぃし♪

疲れちったし♪

大人になったとか―決め付けられたくなぃし♪

恵莉花は―子供のままでぃぃんです♪
恵莉花は―子供を演じるからぃぃんです♪
恵莉花は―子供になるからぃぃんです♪

まァ―大人でもぃぃけど。

大人の言ぅ―大人になりたくなぃゃ。

どっちにしろ―今は、子供。

電車料金が―大人でも。
ぉ酒飲めないぃし。
ぉ酒飲めるけど。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

ちぇりぉ☆今夜はばぃ♪
【2007/11/11 23:10】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(0)
《人を外見で判断してはいけません、ただし指名手配犯》みたいな?
ぁぁ~もぅッ

何だょッもゥゥゥゥゥ

このムャムャした感じは何だァァァ―

好きなのか好きなの好きなんでしょぅ

知らない。知らないッ。知らないもんッ

こんなの恋って認めないもん恋じゃないもん

ぁたし、知らないもん知った事ないもん

だから―知らないもん

認めないもん―恋なんて


ごめん。
【2007/11/11 00:23】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2)
赤ぃ林檎は―虫食ぃ林檎。
ん~。。。

何でこの頃こんな遅ぃんだろネ??

嗚呼…そんな「知らねーよ!」とか
言っちゃゎなぃでょ。
恵莉花にはココロの声が読めるんだから…(爆

この題名―ブルガリァの諺です。
ブルガリァ人は―ぃぃ人。
これでもぅ―好きになっちゃぃました。
ぁ、迷惑?ゴメンね。
恵莉花さん―嫌ぃな人以外全人類愛しちゃぅ

ゴメン。更に迷惑だゎ…(;艸Α`;)

そぃぇば、今日「外人さん」に遭っちゃぃました

言っとくけどね―
ァメリカにとかに行って、日本人に遭った訳じゃぁなぃょ?

まァ―確かに外人さんですけど…。

ん?そんな事思ってなぃ?思ぇょ(*´・ε・*)σ||

ジョージ(仮)さんって言ぅんですね。
親切なのか、母国語を侮辱されたと思ったのか、

英語の間違ぃを指摘して貰ぃました。

極度に緊張するんですょ。適度じゃなく―そぅ、極度に。
噛みました、ぁははは

ニュージーランド(仮)出身だそぅで。
さて、ニュージーランドは英語の国なのか??

別にぃぃけど♪

ぅな、じゃぁ―ちぇりぉ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
【2007/11/08 23:48】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
青少年の意見って―一体誰が参考にするんでしょぅね。
はぁ。。。

学校で何か作文だ。
何かじゃなくて、明確に―「作文」だけど。

「私の主張」だっけ?

ふん、言ぃたぃ事なら―沢山ぁる。

皮肉34%・嫌味24%・悪意13%・純粋な疑問28%
とその他諸々で贈ります。

・足の太い人はスカートを短くすべきでない!!
・可愛ければ人の上に立つものでない!!
・害虫より人間のほうが気持ち悪い!!
・自分の行いは自分でかたをつけろ!!
・親とは人生最悪のストーカーだ!!
・ブレザーは捲くるモノではなぃ!!

・主張する事で変わる事は一体何だと言うのか!!

根本的に―です。

でも、何か書くのは好きなんで、結局―書くんでしょうね。

話変わって、今日―歯医者さん行ったんですょ。
眠くて、寝ちゃいました(ぇ
気マズかったょ…。
ぁはははははは。。。。

じゃ、ちぇりぉ☆(キリ悪ぃけど。


【2007/11/07 22:29】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
蒼々とした空の㊦で―貴方は何をする?
はぃ。問ぃかけです。悪く―なぃですょね??

今日、僕様ちゃん(某小説の人物の一人称)のクラス
では―打ち上げがぁったみたぃなんだょ。
ぇ?勿論僕様ちゃんも行ったょ?
だって、だって、だってさ、楽しぃ所には―僕様ちゃんが。
そぅ、僕様ちゃんが―ぃるって言ぅのは…常識さ。

嗚呼、話がズレたねェ。
打ち上げって言っても、ヵラォヶとかみたぃに
「大人」にとって―由々しき事じゃなぃさ。  
          ―曲々しき事でもなぃさ。 
       
普通に小学生がしてる事だょ?
ぁ、僕様ちゃんは…一応中学生日記をゃってぃる身元だけどね。


某公園で、鬼ごっこゃった―んだょ?
馬鹿みたぃだね。ぅん。馬鹿だょ?僕様ちゃんは。

当然―偶然―僕様ちゃんは追ぃかける側さ。

同じ人間―否、人種―否、都民―否、生徒、なのに
その前で逃げ纏ぅなんて屈辱的じゃなぃか。

失敬、今のは当て付けだょ。
そんな事考ぇてゃってなぃょ。

まァ、某小説の筋書き通りにゃりたぃ人がぃたみたぃで。
③人ぐらぃ対⑰人ぐらぃだったんで―。

僕様ちゃんが並ならなぃぐらぃ怠けて何もしなくても、
誰かが捕まぇてくれる―って訳さ☆
ゴメンね―他の人達。

その間昨日ハマった「ふりま」をゃってたんだ、
だから―勿論、見に行ったんだ。

無料で②っぐらぃ貰ったょ―ラッキぃ~☆

丁度見終ゎった頃に③人捕まり―更にラッキぃ~☆みたぃな?

ぁる乙女と一緒に歩ぃてたんだけどね。
その仔と騒ぎまくったねェ。

ぁ、君は何時も―常時―騒ぃでぃるとか思ったかぃ?
ココロから―と雰囲気に合ゎせて―と空騒ぎがぁるんだょ!?

その後僕様ちゃんは諸事情がぁって帰ったけど、
残った人々で、打ち上げだから―打ち上げ花火を。

怒られたらしぃけどね。
そりゃ、芝生も―少なからず生ぇてるからね。
炎上するかも―知れなぃからね。ぅん。

僕様ちゃんも、手持ち花火でょく―芝生を焦がしてたょ。
そんでもって、絵とか―名前とか。
ぁと、振り回して―「光の芸術」を作ってたねェ。
ぁれは―「ぁーと」だね。ぅん「ぁーと」だ。

時間を切り取って―笑って―手を動かしたょ。

明日―週番じゃなぃかァ。
寝なきゃなァ。つ―事で、僕様ちゃんは身体をやすめるょォ。

ちぇりぉ☆  

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/05 00:36】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4)
時間って―毒だょね??
ゴメン。

昨日、更新出来なかったから、
先ず昨日の分。

大学祭生きましたァ~☆
教育実習生こと教生は沢山ぃたらしぃですが、
まァ洞察力が欠けてぃる恵莉花は①人しか
見つけられませんでした。

①人だけなんで、その人に会えた喜びが嬉しぃってか。。。
もぅ―喋れいまくっちゃぃました♪
迷惑だったかな??

大丈夫―だょね??
相槌打ってたし。ぅん。

埴輪だし…って理由になってねェ(汗

まァ、そぅぃぅ事だったんです。はぃ

で、時間が無くなって、
「…ャベェ」みたぃな?

フリーマーケットこと「ふりま」にも行きました!!
超楽しかったです!!
―否、楽しかった&買ぃ物しました。

ズボンと~シャツと~ベルトと~ボウシ。
総額650円!!
ぃぃでしょぅ??買ぃ物って♪

そんなこんなで歴史の小テストの勉強です。
ぁと、塾のテストの勉強も…ぅゎァ。

三角形の合同を証明してどぅする―??と

時間は毒です―ぃっ、死に至るか分からなぃ―毒。

青春のど真ん中で―がぃぃですね。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/05 00:03】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1)
大丈夫 僕も本当にここが好きだから 。
今日がら―此処での第一人称「僕」でぃぃね?

何か楽だからっ!!ツッコまなぃでね。ぁんまり。

今日ねェ―学校の校舎に
多大過ぎて多少になりそぅな位の迷惑をかけた気がします。
嗚呼、其れはもぅ滅茶苦茶にです。
僕の声はとても美しぃとは言ぃ難ぃからね。
無茶苦茶に無謀に綺麗とも言ぇなぃ声を発してしまぃまし候。

教官の方々にも、冷たぃ目で・・・。
それはもぅ白ぃモノでしたょ?恐ろしく―はなぃですけど。

ま、楽しかったからぃぃょね。
結果論を愛する―僕様なのでした。
結果論信者の―僕様なのでした。

「終わり良ければ全て良し」ッつ―諺もぁる事だし。ぅん。
昔の人も結果論者だったんだね。(It's 押し付け)

此処好きだょ?
―否、気に入らなぃ傍観者が数名ぃるにしろ。
まァ、自分の失態だし―ねェ。
どぅも―言ぇなぃし。別にぃぃけど♪*藁*

早く寝なぃと明日眠ぃょ?
大丈夫。家庭科なんて、寝るモノじゃなぃから。
つか、寝てたら、手ェ切るッしょ。

怪我は嫌ぃです。
痛みは苦手です。
血の味不味ぃです。
血の色不気味です。

でも、不気味は追ぅモノ。
だょ―ね?
人は芸術を追ぃ求める。
そぅぃぅモノです。
ま、待ってくれなぃし、立ち止まらなぃけどね。
頑張れって感じ。
そぅは言っても、僕も傍観者じゃなぃから。
常に美を求める生き物だから。
常に理を求める生き物だから。

嫌なら―知りません…けど?

生まれちゃったし。
産まれちゃったし。
生きちゃったし。

これまで生きてきて、罪を一切犯してなぃ人―立ちなさぃ
って分かんなぃな。

立ったひとへ。
ぉ前馬鹿なんじゃねェの?

座ったままのひとへ。
偉ぃ!!

馬鹿は馬鹿を知る時無知でなくなる。
罪を知らなぃ事が一番大きぃ罪でぁると僕は思ぅょ?
知らなぃフリしたぃなら―別に構ゎなぃけど。
偽善者ぶって、正義感と言ぅ名の自己満足的感情を振りかざして、
生きて下さぃ。

でゎ―ちぇりぉ~☆

P/S
これを読んで人の価値を付けるのは止めましょぅ。
僕様の事分かった心算になるのは止めましょぅ。
所詮、自分の事も理解出来なぃ人間が、他人の事までわかるかょ?
自己満足に溺れるなら結構ですが。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

【2007/11/02 00:34】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3)
今の貴方のテンションを1億4839万2745倍してみて―きっと今のぁたしのテンションになるからさ。
こんばんゎ。

無茶苦茶な恵莉花です。ごめん。

ぁたしのテンション知った所でどぅなるってんだぃ!!
―どぅもなりません。

つか、日々
―否、時々
―否、分々
―否、秒々で変化してるし。

実は秒ょりも短ぃ時もぁったり♪
実は秒ょりも規則性なかったり♪

一大ィベントが終ゎると何と無く
抜け殻ってぃぅか、
空蝉的なモノになってしまぅんですねェ。

ぅゎァ―徒のナマケモノじゃねェか。
はぃ、実はナマケモノでした。
―否、知ってたと思ぅけど。
―否、予想してたと思ぅけど。
―否、感じてたと思ぅけど。

そだ、恵莉花は何処かの誰かにょると、
遊んでそぅな人なんだってェ~☆

何か―損してるょねェ
―色々とさ。ぅん。

まァ、諦めるけど。

恵莉花は―器用じゃなぃんで。
    ―不器用なんで。

では、寝るので―ちぇりぉ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/01 00:46】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

☆恵莉花☆

Author:☆恵莉花☆
普通に中学三年生です。

泣き虫かもしれません、成績不振かもしれませんw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

