☆中学生日記☆
普通の中学3年生の日記とゅーより独り言??w
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
満天の空に~ッてぇぇ―
こんばんゎン笑
恵莉花ですょん☆

先ず、良ぃぉ年を~(*゚▽゚ノノ゙☆
早ぃかな??ぃゃ…遅ぃかな??
まァ、何だろゥと知ったこっちゃなぃンですけれども。

明日から山形県に行って来ますンで、
早め(一日だけ)に大晦日ッぽぃ事しとこうかと思ったンですよ笑

大晦日ッぽぃ事ッて何でしょうね?

大掃除―3日前に済ませましたょん。
年賀状―こんな時期に書ぃてたら元旦に届きませんょ…。
Tv鑑賞―ま、これは何時でも出来ますしw
仮死眠―夏休みに為べき事ですねw
反省会―…はぃ、これをしましょ‐ヵ。

反省会はーじめッ☆

1月―年賀状見てた→楽しかった♪
2月―バレンタィンにチョコ渡せなかった…
3月―先輩が卒業してしまわれた。
4月―クラス替えがぁった→友とバラヶた…
5月―

ぁ゛‐疲れたンですヶド…。
ッヵこれ↑反省なのか??

んと、解んない笑

はぃ、愚問愚答~♪

でも、平成20年ッてなんかキリ良ぃょネ―!!
下一桁に「0」が付くッていうのがなんか良ぃ笑

ま、13とか29とか素数も意外と親しみが湧くけどねんw

それはァタシだけかなッ??笑

1・2・3・5・7・11・13・17・19・23・29・31・37・41―とか
今頑張って例を挙げてみたよん。

特に11とかなんか好き(数寄)ですけど笑

野球とかサッヵーでポジションぁるらしぃけど、ょく識らなぃし笑

ぁ―でも一番に好きなのは『0』だょん。
なんかょく解らないけど透明感がぁるし、ぅん。
本当にょく理解出来ないだろう説明でゴメンだけど笑

『0』を創った人は凄ぃ人なんだろうな―。

こんな、軽々しく言ったら怒られる位数学界では偉大だったりして。
なんか数学を詳しく学びたくなったなァ―。
数学書でも近辺の図書館で借りて読もうかなァ??
途中で厭きるかもなァ笑

ぁっとゥ‐なんか脱線しスギだ―!!

今年は良ぃ年だったと思い ます。
善い事は完璧には出来なかったけど、好くは出来たと思う所です。
重ぃ思ぃを吹っ切って想ぃを伝導スル事だってしたし。
間違ぃとかそんなことはもう如何だって良い―なんて思ったりもし ます。
新たな物を求めたがる此のァタシの性分はもう性格上の問題だから、
STOPなんて利かない事の方が多ぃです。
目から泪を滴らせたりもスグし ます。
センチメンタルな人間なんです。
悪化させれば、説明的感情表現に奔る面倒臭い奴。
要は、他方環境増幅器なんです。
怒る泣く笑う咽び泣き狂い泣き喜び泣き嬉泣く。
感情表現が豊かなの―ヵナ??

友の不幸は(真面目に)涙の味でした。
今では、笑って言えるけど、ァノ時笑って言ってる人が許せませんでした。

嗚呼‐こんなにも簡単に他人の心を抉り、憤怒させる言葉が日常に潜んでるなんて
思いもしませんでした。

初M、初ヵラ、初プリ、初ョリ。
色々ぁった成長した?と思い ます。

そしてまた新たな扉に届く路を見付けられる光が弱弱しいけど一筋降りて来ました。
鍵は未だ無ぃけれども

これをもって反省会ぉーゎりッ☆

また、何でだろ、目から汗がッ笑

因みに山形県へはサクランボ摘みに行く訳ではないので御理解をw

でゎ”良い年明けを。

。ち・ぇ・り・ぉ。
【2007/12/31 00:20】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2)
頑張れって言わないでょ・・・。
ァザラシさんw
何と無くなら予想付くけど―何と無くネw

ぅぃーっす。
冬はのんたりの筈なのに宿題リスト見て
灰に近ぃ状態になってる恵莉花です笑

だってだってだってさ
何だょゥ―レポートなんか知らないょーン笑

何デスヵ其レ?異国語デスヵン??

ぃャ、確かに異国語ですw
英語…だょネ??
別に米語でも構わないけど―。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
ッヵどーでも良ぃ笑

何と無くテンション高し↑↑笑
夜ってテンション騰がるょねン☆
無条件で。
又、切なくも空しくもなりますけど、触れないで措こう。笑

何故かまだ恵莉花宅はクリスマスッリーが存在スル!!
ぁー唯単に母が片付けるンが面倒臭いだけ―。

でも、頑張って自分を―否ァノ特別な日の存在を主張してぃる姿を見ると
「来年だってば」とこう声をかけたくなりますょネ。
ぇ?打ん殴り(ry
駄目ですよん、そんな事したら聖ニコラスが鞭を持参して暴行を加えに来ますよんw

ぁぅ、聖書に沿って言った(書いた)だけですので悪しからず♪笑
事実ですよん。
元々サンタさんは悪童に鞭を揮ってたんですよん。
それが綺麗な所だけ残されたんですよ―!!
知らなかったでしょ?
知らなくて善い事ですもん笑

子供は夢だけ努々見てろッて―なんちって笑
駄洒落ですので御気に為さらずw

ッヵクリスマス前に更新しろな話でしたねン
ま、此処で終。

ちぇりぉンw☆
【2007/12/27 22:29】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
だから、馬鹿だって知ってるって
ぁぅーこの間微妙な所できれちゃぃましたねン。

ぁの後の事です。

トランプを何故か恵莉花は男子4人と混じってゃってました笑
ま、そのトランプが恵莉花のだったからですけど。
大富豪で貧民だったり、ダゥト途中中断だったり、婆抜きだったり…。

楽しかったよン♪それなりに。

その後ぁる乙女と駆け落ちして―昼飯喰ぃました笑
天丼でしたょ。ぇぇ美味ですょ。勿論笑
で、ちょぃと時間が余ったもんでヵラォケってました♪

30分間だけですけど笑
ッヵその後3時間ヵラォヶる予定だったんですけど笑

そして、歌い終わり外に出ると―ゲーセン前に怪しぃ軍団が…。
太鼓の達人に群がってます笑

ま、色々ぁって、ヵラォヶる事になりましたァ↑↑

2部屋でしょ?と思ぃきゃ3部屋…。
グループ分けされた後もぅ一回分ける~。

この時恵莉花は不満を持ち合わせてぃましたょ。ぇぇ。
だけどもだっけど、今となっては分けるべきだったと思ってますょン。

何歌ぅかって事で色々入れまくったょゥ―でも、他の部屋行ったら予約件数22!!
多ぃょ―多すぎでしょ笑

和やかかつ情熱的に盛り上がりましたょぃ笑
まじで楽しかったです

また、ァノメンバーで行きたいな…笑

ってコトでちぇりぉ
【2007/12/25 09:16】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
馬鹿だからって―馬鹿って知ってる方がマシでしょ?
連々と色々書いていくのがこのブログだということを
先ず最初に御了承下さいます様此処に書き認めます。

昨日の事書くンで―宜しく。

何で昨日書けなかったかって?
そんなの決まってるじゃァないですかァ~♪
恵莉花はバタンキューだったんです。
ぃゃ~スグに疲れるんですょゥ笑
とか言ぃっっも、メールしてたけどねン笑笑
布団の中から聞こえる振動音…なんつって笑
ぃゃ、それはッてかこんな事は普通にぁりますけど?はぃはぃ。
下らないメールを何人かと平行してゃって、
眠くなってきたら、ぉ風呂に入って寝かかって「ャベー風邪ひぃちゃぅょ…。」
気付くと一時間経ってたり、なかったり、「ぅゎーぉフロ冷た…。」
そんな時間は「2:00」位だったり?する?
ッて全然バタンキューじゃなぃゃんヶッ!!!!!と言う所はスルー…。
ま、濡れ濡れビショんビショんで水塗れの髪と湯冷めした身体で布団にin(again)笑
そして迎えた今朝(もぅ昨日だけど)は11:56。
「ぅぇぃ、辛ぅじて朝だァ…。」

と、そんな事はどゥでもぃぃンです。
本文に何も入ってなぃ・・・。
どんだけ、前文長ぃンだょゥ…。
前略しなきゃァ―。


(今となっては一昨日)クラスの皆で集まったンだょン。


ぇっと、最初は某駅で。

元々テンションがHighな恵莉花は其処ですら、騒ぎまくってたけど笑

皆でてくてく歩く事4分強―キノコ出現。
そして愉快な仲間が加わって少しすると―公民館!!
敢えてッてヵ普通に名前は伏せますが。

和室学級委員がとってくれていた模様。

ぁる乙女と二人で「ぅゎー和室だぁ↑↑」予想外な展開に驚き満開。

ぃゃ、別に予想してた訳でも無ぃンだけどネ笑

靴を靴箱に入れ、(当たり前)3歩足を踏み入れると―畳。
…ゴメン、当たり前ッてヵ和室ッて畳…だょね?

そして、次に目に這入って来たモノは…?
【マッサージチェア】(按摩椅子)ですね。
ぁる乙女は乙女らしからん行動をとりましたが。

続々と這入って来るクラスメート。

「ャバぃ…何か、何でだか―私服って格好良ぃ」なんて思って無ぃょ?
思ってませんからッ!!酔っ払ったサラリーマン風の人がぃるとおもっただけだから!!
何とか(普通に)這入り、見渡すと―何か、男子と女子でわかれてるぅッ!?
ぃゃ…なんか忘年会ってこんなん……!?

そんな瞬間、気が利く我等の学級委員が「ビンゴ大会~」。
…そんなドラ●もん風になんて言ってないし、元々計画されてたし。

でだされたのが「コイン式ガラガラポン~」
・・・超面倒!!!!!!

入れて回して引き出して掲げて静かにさせて読み上げて―ッ!!
ゥゼぇ・・・・なんかゥザぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―!!

そんな恵莉花は後ろから数えて5人目ぐらいにビンゴ!!
回す係のくせに、数字ょく見てなかったァ・・・笑

その後―ジェンガとかトランプとかP●Pとか●Sとか・・:。
まぁなんて協調性の無ぃクラスなんでしょぅ―笑
「男子はこんなもんでしょ」と言われた。
そんなもんなのか―!?

ちぇりぉ
【2007/12/24 02:17】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
苦しくったって、突き通すものがあるはずです。
ちゃーっす。

明日、クラスで打ち上げがぁるンですけれども。

楽しそうですね。ぇぇとっても。

ァップルパィでも作ろうかと思ってたんですが、
過去形なんです。
母親に、「20人以上で分けられるの??」
と訊かれ、答える事が恵莉花は出来なかった訳なんです。

そりゃ、もしかしたら出来るかも知れませんが
大前提、恵莉花は手が器用ではぁりません。
そして、包丁も上手くつかえません。
要は不器用なんです。
そんな人が、20個以上に分けられる形状記憶のパィを焼ける訳なぃ。
そんな人が、パィを20個以上に切断出来る訳がなぃ。

別に、ァップルパィが焼けなぃ訳じゃなぃンですょ?
つか誰でも焼く事ぐらぃ出来ますし。

まァ、不味ぃかどぅかは・・・内緒です。

もぅすぐ年賀状書かなきゃィヶナィ時期ですね。
ぃゃ、今もか。
何一つ決まってなぃンですけど・・・。
ま、いざとなったら全コピーでぃぃし。

こぅぃぅ時って機械の存在の有難さを改めて認めますょネ。

でゎ、冬休みの宿題終わらせなきゃなので―ちぇりぉ☆
【2007/12/21 15:35】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(1)
彼様なって―だから何?
スィマセン。

漢字使ぃたぃンです。
漢字使ぃたがり屋なんです。
漢字中毒者なんですょ。

ど―でもぃぃネ。

今日和
新字源and広辞苑を暇さぇぁれば、読んでる恵莉花です。

―否、本も読むょ?交換ノートとかも・・・さァ。

ぅぃ、弁解が済んだ所で、なんですが

ぁと13日と-4日でだょン



…だから、なんだって言ぅンでしょう?
ぃゃぃゃ、何も言ぅ心算は音楽室から生命体Gが出現する確立程もぁりませんょ。


ッてか結構ぁるんだょ…?




だって、恵莉花は遭遇しちゃったょ…

嗚呼、少し脱線してしまった模様

くりすますは、大切な人と過ごすべきだょねぇ…

ぇ?勿論恵莉花はそぅしますょ?
ぇ?誰かって?―それは訊かなぃ御約束じゃなぃですかァ

テンション上がってますょ
燥ぃじゃいますょゥ↑↑

ま、此処らで―ちぇりぉ☆


【2007/12/16 14:53】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1)
もうすぐ、明日。明るぃ日。
今日和。久しぶりです。

何日ぶりだろ、①週間位は経ってしまぃましたネ。

ま、そこン所はどゥでも良ぃしサ。

昨日の事書くネ。

昨日、10時半頃に
幼女幼男達が恵莉花の通ぅ中学校と思われしき施設に突入してきてさ、

そぅ、そぅ「Get out of here,or I'll kill you!」と言ぃながら、ぅん。



―否、結構相違点が発見出来るンだけど…

実際は、可愛らしぃ小一が、訪問してきた。ってか、学校探検&ダンスの為に―です。

共通点として、殺人的にェネルギッシュだった…。
鬼ごっこして―ジャンケンして―アッチ向いてホイして―…ぅん。

真面目に疲れた&幸せでした。

あ、後、こんな歳で(13歳で)年月の流れを感じてしまった(;艸Α`;)

ぃゃ、本当に。

「ャベッ小っちゃァ~い!!」とかも、思ったけど、
「手ぇモチモチしてるゥ~!」とかも、思ったけど、

そんなこんなな更新でした。

ん、ちぇりぉ☆
【2007/12/13 23:22】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(1)
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。
ぁ…ははッははは…。

ごめん

実体験…ヵナッ??

ぅ……遊びに行きたかったンだょゥ?
ぅ・嘘じゃなぃょッ??

嘘じゃなぃなら、何でpc弄ってるの?

そんな深読みしなぃでネ。

だって今頃行ったって…サ。

ルるるのル~♪だょ。ぅん。


昨日、日記書き損ねたから、書くネ☆

肩掛鞄所有して、
現金も親から受け取り、意気揚々と出陣サ☆

ぇ?何処に?…ッそれは個人情報として内緒。

デ~トだったンだ

ぁハ
*ヒント*
百合趣味ではぁりませんょ~ッと♪

ん、ん!?限られた人じゃなぃと分かんなぃ??

別にぃぃもん~ッだ

ルるるのル~♪だょ。ぅん。

映画鑑賞して感傷に浸ったンだょゥ☆。

って駄洒落の心算じゃなぃのでッ!!

ま、惚気話も微妙なぉゃっも食べて帰ったンだ。

映画の所為で目が疲れてサ。

しかも、思ぃ付きなんてモノでメァド変更しちゃったから、
手か疲れて、疲れて。

過去の自分を恨んだょ~…。

ま、疲れたのと勉強終ゎってなぃのとで、
ダブルぁたーっく!!みたぃな??

ピピピぴぴぴぴぴぴぴぴぴ=≠≒==≠≒==≠≒==≠≒==

「ん・んん~??」
「…ッ!?」
「ぁ・ぁれッ???」
「も・もしかして、朝??」

※独り言です。

布団で下敷きゃってノートまとめしてたら…寝てたッ!?

ルるるのル~♪だょ。ぅん。

色々な、平和じゃなぃ週末でした♪

じゃァ―ちぇりぉ☆
【2007/12/02 16:45】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
プロフィール

☆恵莉花☆

Author:☆恵莉花☆
普通に中学三年生です。

泣き虫かもしれません、成績不振かもしれませんw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

