☆中学生日記☆
普通の中学3年生の日記とゅーより独り言??w
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
言葉遊び―Lv0。なんちって―。
マンネリズム=思考・行動・表現などが型にはまり、新鮮さや独創性がなくなること。
(特に、芸術作品や文学作品の表現方法・内容についていうこと)

です。(ます。)笑
辞書こぴぃしても怒られるッてか著作権の侵害とかじゃなぃょネ??汗

ほら、「ぁーマンネリだわ―」とか言ってる人ぃるじゃん(?)
俗な使い方だと、です。(ます。)←
実は微妙にズレてる使用法なんだけど笑

ぁ、じゃァこれなら識ってると思ぅょン。

リストラ=リスト ラクチュアリング。

微妙な略し方でしょゥ―???

リストラの意味ぐらぃは解ってて欲しぃ…です。(ます。)←

否、どっちがいい?と訊かれれば識らなぃ方が善ぃかもだけどッ苦笑

また、宣伝time~!!!笑
今、オーダーメイド聞きながら、これ(=This)書ぃてるンだけど、
ゃっぱ好ぃ
低くて唄ぇなぃけどッ苦笑

赤ちゃんの手とおじいさんの手の名前をちゃんと書ぃてる所も好ぃです(ます。)
PVも凄ぃです。(ます。)

グーの音は早ぃし、ォールEnglish。みたぃな?

しかし我が友は唄ぇるンですょネ。

「覚ぇた。」とか言ってぉりました。

クラスの男子がビビってました笑

し・か・も(何処から繋がってるかは内緒だけど笑)
ケツメイシ(実はタィトル知らなぃ笑)曲を抜ぃてォリコン1位!!!


ォリコンが何て意味かは識らなぃけど、凄ぃンだょネ???
ッてか凄ぃンだと思ぃ ます。…ょ??(雰囲気的に笑)
ケツメイシの曲はァノ劇団ひとりの「陰日向に咲く」の映画の曲だし…。
映画の曲は何と無く有名になるし…。

それを抜くッてはゃっぱRADWIMPSです。(ます。)

以上↑↑めざましテレビでゃってました笑

偉そぅに言ってごめんなさぃ。

でも、有名になると寂しぃネ。と友人と今朝話しながら登校してました。(ます。の過去形)

で、ます。と多用してぃる言ぃ訳なんですが―特にぁりませんょ。

敢ぇて言ぅならッヵ今勝手にほざぃてみるなら…ぅ~んとね。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今朝の(RADWIMPSの事を話しなが一緒に登校した)その子と
今朝から夫婦漫才的なもの(恵莉花が妻だから笑)を「ます。」のリズムに合ゎせてゃったン笑。

―だから。
本当は特に…何と無くとしか説明のしようがないけど。

じゃね―ちぇりぉ☆
バィ・バィ・
【2008/01/29 18:49】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(1)
お久しぶり。でもばぃばぃ。
こんにちゎ~
久々なのヵナ??笑

嗚呼、今週は大変だったンですょゥー。
分かって下さい。

それでは、何と無く平和でそうでない週末を駄文ながらに証言してみよう

明日、実は英検なんですょ。
英検って携帯の先読み機能に載ってるのに、
「英語検定」は載ってなぃンですょ-。

略語ッて微妙なんですね-。

マンネリもマンネリズムの略だし??
微妙な略し方…。

そぃゃ、Bank Bandの沿志奏逢2ッてぃぅァルバムが
何とかかんとかの一番になってて嬉しかったです。
ぁる乙女に借りたァルバムなんですけど。

宣伝ッぽくなっちゃった?笑

じゃちぇりぉ☆
【2008/01/26 22:20】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(2)
嗚呼、怖い
こんばんわとぉゃすみ。

んとこれで終わらせると微妙なのでかきますけど。

今日人生でTOP10に這入るぐらぃの怖ぃ思ぃしました。

本当に怖かった…。
ぃゃ、まじで。
ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、本当に。

本人には凄く、それも恐ろしく失礼とは分かりつつも、怖かったです。
泣きそうでした。

ッヵ涙ちょぃたまってたし苦笑

生まれて初めて「睨めっこ」って度胸を試すもんなんだ。と
悟りました。

だって笑わせるもんだと思ってたんだもん。
だって全く笑う気配なかったんだもん。
だって隣で笑ってる声が聞こえるんだもん。
だって負けるのは嫌だったんだもん。
だってさ、だってさだってだってだってさ―あんな怖いのは予想外の展開だったんだもん。

ぁぅぅぅぅ―結局ジャンケンでした。

勝ちました。

二度としたくないです―こんな事。
二度もしたくないです―ぁんな事。

でも、勝っちゃった…。

明日だょ?違う人とゃるンだょ―泣

昇天式なもんで。

違う人なだけマシかしら―なんて思ってると痛ぃ目に遭ぃそ―。
用心、用心、慎重に。

―ッてぇぃ「睨めっこ」に慎重も何もぁるか―!!

んと、ぁるヵモですがね笑

んちぇりぉ☆
【2008/01/15 23:35】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2)
こんにちは。ANDごめんなさい。
既に席替えをしたくなっている恵莉花です。

ぃゃー自分でもこれは明らかに我儘でしかないと思うんですけど、
なんか、よく分からないけど、落ち着かないンですょね。

3列目とか久しぶりなんですよ。

理由として挙げられるのは他にもぁると思うけど、第一にこれ、ヵナ?笑

だって、初っ端から、4列目。
その次は横に2つずれて、でも、変わらず4列目。
その次は横に一個縦に一個ずれて、5列目。

要するに後ろなんです。

先ず、3列目で嫌な事は後ろに好きなだけ下がれない事。
後ろ向くと人の顔がある事、
プリント回さなきゃィヶナィ事、
なんか一番前に近い!?

ん.こんなもんヵナ?

他にもぁるけど。

で、「席替えしたい」とぶぅぶぅブッブッ呟いてたら、

隣の男子に
「お前そんなに俺の隣嫌なのかよ。ぅゎー傷付くわー。」

と言われました。

なんか反応し辛かったので、
敢えて何も言わなかったら

「ぇ…シヵトですか?」
と。

「別に隣の人が嫌なわけじゃない」と言いましたよ―。

無意味に他人を傷付けるのは恵莉花の趣味に沿わないですもん。

事実、となりが嫌な訳じゃ無いんですけどね―。

なんか嫌なんですよね―。

ッヵ敢えて言うならば、隣の人には御世話になってると思いますょ‐。

色々と無駄話に付き合ってもらってますからね―?

「お前と話してると疲れる」と言われますけど‐笑

確かベジタリアンの話をしてた時ですけど。

「ベジタリアンッてなんか野菜星人」ッポくなぃ??

と恵莉花がいったから話が発展してしまって…。

ぃゃ、元を言えば、
家庭科の宿題に「野菜も好き」ッて書いたのも恵莉花で
其処から
「お前ベジタリアンなのかよ!!」とッッコミを入れられたのが始まりですけど。笑

此処ら辺で気付いた人もいると思うけど、
今半角カタカナ好きなんですょゥ‐♪笑

ま、今度恵莉花の「ベジタリアン」像の画像をupしますょ―。

ぁ、因みに恵莉花は何処ぞの誰かさんと違って
絵は(も)上手くないので笑

ッヵ初upが「ベジタリアン」ッて嫌だなァ笑

ま、ちぇりぉ☆
【2008/01/13 13:59】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(1)
気分を変えていっちょやったりますかァ―。
席替えしました↑↑♪

皆色々と思うことはあると思うけど、ッてゅヵ恵莉花が一杯あるんだけど…。

ぅに、先ず最初に、場所微妙じゃね?

ぃゃ、知りませんですよね。

ま、いいや。


学校始まりましたァ~☆☆

嬉しぃ―!!!!!!!

でも席替えって、労力を要しますよね。

んちぇりぉ
【2008/01/08 20:36】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(1)
大好きです。また逢いましょう。
こんばんゎ~☆

書初めの名前書き終わった恵莉花です。

こーゅー時ッて書初めの発案者恨むよね。

ぁ、恵莉花だけ?スンマセンw

因みに恵莉花の恨みはしつこいですょん笑

執念深いッてゅーの?

かきくどぃてたりします♪

家庭環境が悪い所為ですね。

ま、終わったから、寝ます。

ちぇりぉ。

I LOVE 学校。
【2008/01/08 01:18】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(1)
ちゅーっす☆

少しネズ美どしな事を意識した感じの恵莉花です笑

ぁんま変わらない~笑

明日から学校だァ~☆
と言うことで、今日は新年会だァ~☆
関連性が無いのはスルーで笑

年賀状がもう来なくなって悲しいあまりな恵莉花です。

ま、別にいいけど♪

新年会はパァーっとゃっちゃぃましょ―↑↑

とゅーことでちぇりぉン☆
【2008/01/07 09:20】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(1)
御伽の国は人の海。
ぁぁぁぁぁぁぁぁ~。

31日から1日迄山形県に居ましたァ~☆
サクランボ~♪ッて感じで行った訳でも無く、
スキーしに行ったンですが…。

なんですか!?とゆー感じで―ハィ。

雪国~みたぃな…。

ッてヵ吹雪いてますけど…。
ッてヵ前見えなーぃ…。

一寸先も闇じゃなぃけど、3㍍先は雪の海でしたよ。
風で崖に落ちそうになったし。
帽子も凍るし…。
雪って怖いと思いましたね。

しかも、2日連続でスキーみたぃな…。

紅白見ようかと思いましたけど、何時の間にかsleeping笑

ま、ぃっかみたぃな笑

ま、2日目の方が壮絶でしたけど。
頬は痛くなるゎ、真っ白な闇だかで。

自分は何処に居るのか疑ぅ程でしたょ。ぇぇ。
ノィローゼになにますって。
目もチヵチヵしてくるし。目悪くなりそうだった。

確かに、雪は綺麗ですよ??
でも、紫外線反射率粗百㌫だし。
でも、平衡感覚亡くなるし。
でも、凹凸感覚亡くなるし。

だから、深雪な新雪(重複笑)に突っ込む羽目になるンですょゥ。

ぁ、それは恵莉花だけ??

ぃゃぃゃ、マジで彼処行った方が善い―否、悪いのヵナ?

そぃぇば、スノボーゃりたぃなァ―なんて考えてるンですょ。
でも、バランス感覚大切でしょ?
じゃァ無理ヵナ?なんて。

樹氷が雪達磨ッぽヵったょぃ。
キラキラしてて綺麗だった。」

ぁ、そぃぇば、恵莉花宅所持の車のナビが狂っちゃいました。
ぁのね―ァル日ッヵ昨日ナビをひょぃと見たら、
ァれ??背景が青…ぃ?

「ぉ父さん、ナビ。」と言う恵莉花
「ん?あれ?」
「ぅゎーなにこれー」と妹
「壊れたんジャン?」と姉

「何処でヵナぁ~??」と恵莉花
「確かめてみるか。」と父
縮小で確認してみる。
「えーっと小笠原諸島。」と父
「ぇー海上だったのー!?」と妹
「何でヵナ?」と恵莉花。
「行きたかったんじゃない?」と父

ぁーナビ君。君はそんな所に行きたかったのかぃ?



ま、そんなこんなな年末でした。
ちぇりぉ☆
【2008/01/03 21:59】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

☆恵莉花☆

Author:☆恵莉花☆
普通に中学三年生です。

泣き虫かもしれません、成績不振かもしれませんw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

