☆中学生日記☆
普通の中学3年生の日記とゅーより独り言??w
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
地球の重力ッてャハぃね,スゴぃね゙
てッてたッたら~♪

テスト終了です。゚+.Σd(。ゝω・´)グッます。


…ん。
でもね、知ってる??
本当のテストの恐怖ッてこれからなんだァ‐ょ??

ぁのッッ,,,テストが返される時の痺れる感じ;;;;;

点数を見たときの満足さんOr劣性遺伝子感。

今宵はLONELYな夜を…。

多分寝れなぃょ―::

ほぇ?
そんなにテストが大切なのかって??

ぃゃぃゃ…たッ確かに何所ぞの母親面した文句魔にとってみれば?
其れに値するかもしれなぃけど??

どれだょッ―ッつのは心の場外に穴でも掘って産めて(照艸`;)

ぁのね、理科の先生は好きですよ。(告白艸Α;))
ええ―畏敬の眼差しで見詰めちゃってますょ。

恋愛感情皆無ですけど。
最早皆無過ぎてホワィトホール内部混み―!!ただし存在価値は黙殺中みたぃな? 

んと、throughでプリーズ,pleasepleased?

ぁぅ↓↓しつこ―此処まで書くとサ―無視為辛ぃッヵ為難ぃっ―ヵぁぁぁ。。。。

ま、措ぃとぃて(ブラックホールのでも吸い込ませたら?恵莉花の心中イメージing白ぃ穴からmay噴出されるだから)

けふ、家に帰ったら、須-磨に(睡魔に)襲ゎれて(軽く薙ぎ倒されて)布団にin

ですね。一行にすっとこぅなるべ

ま、別に誰も一行に為ぃゃ此の野郎―!!なんて事ゅっちゃなぃけんど。

…ぅぃ。

14:45~19:15までslept。

ぁりゃぁ,,,,寝れないょン in night。みたぃな。

昼寝&夕寝&ちょぃ夜寝…。

ャバぃょぉぉぉ―ャバゃバだん。

新聞屋さん(ちょぃィヶメンのァルバィト(想定22歳))と「こんにちは」だょゥ―泣

じゃぁ良ぃ夜の旅をぉ~ちぇりぉッ☆
【2008/02/18 23:19】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
一応耳障りじゃなきゃ大抵好ぃ事だって―。
今日は…………ね。

勉強会

がぁったのょゥ―!!!!!

名前だけ、だけど笑笑

一応恵莉花は前半(全体のやく22分の一)は勉強してたんだからッッ!!!!!!

英語と、歴史と………ぁれ???
これだけ…かも…汗

ま、一応は勉強したし??ぅん。

強ぃて言うなら、家庭科の勉強もしたし????
ピザ作る=調理=家庭科。

とゅ事で愉しかったですょ―!!!!

ギタらーじゃなくてギタリスト格好好ぃ!!!!!!!!

恵莉花はキーボ頑張るんです。
ドラミストじゃなくてドラマーも格好好ぃ!!!!!!!

いいね―ミュージシャンって

ちぇりぉ☆

【2008/02/05 20:51】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(2)
こりゃ、鬼に傍迷惑な行事だね。
とりゃ~ぁぁ。

恵莉花也。

風邪気味でDown…と思ってたら、
なんだか元気になってきちゃぃました笑

ま、そんなもんですょ笑
ッヵそーじゃなぃと困るし笑

今、恵方巻が目の前にぁってねー
太ッ!!!!!!!!!!と思ってる(=thinking)のだけど

元々何とか巻きッてこんな太さだったんでしょ―??

今の納豆巻みたぃなのは「細巻き」ッて言ぅンでしょゥ―??

だって、何処かの御寿司屋さんで言ゎれたし…(実体験済み)
ッヵ「納豆巻下さーぃ」ッて言ったら

ドデンッと太ぃのが出て来て「これじゃない」とブーたれたら、言われたし…???

以上失敗談をかきくどく会でした―なんちって笑

どゥでも良ぃ話でしたね―・・・。


ぁ、忘れてたけど、今期末テスト2週間前☆

ャバぃ位に実感湧かなぃ―。
駄目な事だけど、なんか嬉しぃ笑

それじゃ、最後に

鬼は外、福は内~ついでにテストもどっかいけ―!!!!!!!!!!

まだ豆を13個しか食べられない恵莉花でした。

ちぇりぉ☆
【2008/02/03 18:58】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

☆恵莉花☆

Author:☆恵莉花☆
普通に中学三年生です。

泣き虫かもしれません、成績不振かもしれませんw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

