☆中学生日記☆
普通の中学3年生の日記とゅーより独り言??w
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人間上手く出来ててそれで十分??
んーパス付けたよw

どして?

母親に見られるから。


ウザイね笑



今日は姉のBirthdayでしたよ☆

某クラスメィトもそうでしたっけ。

なんか塾から早くもGWの宿題が出て困ってるよ。

でゅかBWになってない??

BW=BAD WEEK

学校行くのがちょぃと面倒になってきた今日この頃です。



ぃゃ、友達にあうのは好きだけど,クラスがね…。
なんか気を使わないといけない感じなんですよ。
気の利いたこと言わないと「KY」認定みたいな。

気を使うのも嫌いだし(ってか苦手だし)
なんか違うと思うし。
てゅか嘘の自分(仮面の自分)と相手と話してて楽しい???
その楽しさが解んない。

だから、出来るだけ相手にも(気使いらー達)不快感を与えないように
近寄らない訳です。

なのに、今度はあっちから話しかけてくる!!!

迷惑だー。

独りも嫌だけど,疲れるのも嫌だー

我儘だって分かってるから、自己中だって知ってるから
相手に迷惑かけないように近寄らないのに・・・・。

あっちから近寄ってきて、後で「ノリ悪いよね」とか言われるのは心外だー

友達100人とか本当に必要としてないし、出来ないし、その中にも入りたくないから。








その10分の1ぐらいで一杯一杯です。

人間上手く出来てないんです。

世渡り上手じゃないし、ってゅかそーゆー考え方してないんだな生憎。

愚痴ばっかだなぁ最近。

じゃぁちぇりぉ☆
【2008/04/27 23:08】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
足が疲れた一日だったw
んー夜遅いね-??

今日、いや昨日??
校外学習行ったよーん。

てゅか、いま、「校外」て打とうとして「公害」が出て焦った;笑

楽しかったよー
色々とムカつくこともぁったとぃゃーぁったけどね♪笑

長い目?遠い目?でみればバリバリおkだしー(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)うん。

(バニラエッセンス無しの)ぷりんたんは不行き届けだったけど笑

美味しい唐揚げ食べれたし,

I LOVE ピクニックだゎ。

仏教も、キリスト教も変わらないンだね。

いや、色々と詳細は違うけど、原点とゅか、
ど-やって出来たの?見たいなところが。

sometimes現象て事だね。

人間,何かに頼りたかったンだよね。
皆,考える事が似てるね笑

ぁたしはタイムマシンがもし出来たら,
そーゅぅ人たちが本当にいて,本当に偉い人だったのか確かめたいな。

もしかして、シルクロ-ド繋がりで,キリストが最初だったとか??

でも国によって仏像の顔が違うてゅのも凄いよw

ァフガニスタンとかガンダーラのとか顔の彫りが深い!!!

各国の美人像の違いとかと同じ様なもんなんだろうね。

ぁとミイラもぁった。

正直に、言う。

怖かった。

キモぃとかじゃなくて,

「死」が其処に横たわっていた。

本物だったし。黒ずんでたし。

「死んだらこうなるのかな」とか思った。

急に切なくなって,もう少し大切に生きたくなった。

でも,足掻いたってしょうがないから
「自動どあ」に満足感を求めてみた笑(求められるよ笑)

あと,カラスが多かった。

頭上にカラス。斜め上にもカラス。

てか多くない??みたいな。

頭上スレスレに飛んだ時とか,悲鳴上げちゃった。

男子に嫌な顔されたw

でもッ男子だって微妙にこわがってたもんね☆笑

そんなこんなで家に帰った。

布団に入って…目を覚ましたら…ぁれ??

なんか短い針が11と12の間にない…ん??

とゅことですねw

では長い夜を☆
ぐんなぃ(;艸Α`;)
【2008/04/26 01:42】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
お久です。
お久しぶりで,
恵莉花はびみょ-ぃテンションです。

ぇ?どうしてか??

ん-とね…それには理由があるんだゎ。

HIGHになる理由&DOWNする理由があるんだ-ぃ。

理由の理由ッて処ですね,

まぁ良い方からにしようね。
それが良いね。ぅん笑

なんと,,我等女子サッカー部に9人女の子が入ったの-!!!!


みぃーんな一年生。
可愛いかーゎーぃーぃ

そぃゃ「もぅ三年生」笑
いや道理で一年生が小さく見えるわけだぁ
て,5割(サッカー部)は恵莉花ょか背高いょー泣

「Hi!MY sister!!」な時をすごしました笑
てゅか「恵莉花は一年生と馴染んでて,違和感なーぃ」人ゃら
    恵莉花の存在を一年生と混合してしまうひと(ぶっちょさん)ゃら…。

失礼だなッ!!全く。笑

そ・して―SSWの公式マネージャーになりましたぁ↑↑

なんか,,「マネージャー」て響きよくないですか!?
好い…良いょぉぉぉぉぉぉぉ

でも,ギター弾けんのです。
ぅむ、頑張る。
でも、歌も音痴なのです。
ぅむ…ど-する??…ぅぁ,ど-しょもなぃ…???

とゅことで,早速某お菓子メーカーの「トッ●」とゅモノを持ち寄りました。

…使用方法なくなぃ???
てゅか,,,後ろに先生ぃる…ょ???

ぅぁ-無理じゃなぃ??笑

とゅことで(りた-ん)ぶっちょさんMY BIG sisterに献上致しましたぁー!!
喜んで食べてました

人の喜ぶ表情で僕は生きてゆけるのさぁ―っと笑

ぃゃ…結構スルーで。

ぁとは…神様に見放されなかったコトですか。

BADな話題逝くょ。

1,嫌われてる
2,死ねと言われた
3,無理してる自分に気付いた。
(4,変態行為を受けた)


4は結構自発も入ってるし、どーだっていいんだけど。

1もそう言っちゃ自発込みだぁ。
2も、3も。

1、2も強がって、虚勢張って我慢してるフリ、気にしてないフリ。

泣きそうなのに。

「よくもそんなことヌケヌケと。」と我慢してる自分をみてる自分。

疲れちゃった。

周りにあわせるのも、明るく振舞うのも。全部
騒ぐのも、声をあげるのも。

やめられない自分が一番嫌い

はぁぁ。

本当に疲れた。

何をやれば良いの???

もーぃゃ。

静かにしてよ。

心をすり減らしてまでして楽しい訳ないじゃん。

楽な人といよっかな。

それも逃げかな??

これも逃げだね。

此処に書き込んでるのも。

泣くのも逃げだ。
精神的な。

ねぇ…どうすればいいかな。

これも強がりだなぁ。
【2008/04/21 23:31】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

☆恵莉花☆

Author:☆恵莉花☆
普通に中学三年生です。

泣き虫かもしれません、成績不振かもしれませんw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

