☆中学生日記☆
普通の中学3年生の日記とゅーより独り言??w
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
梅雨だぁぁぁ。
唐突です

いずむ→ぎもんです。
     カルシウムは…背を伸ばすものやないの?
     恵莉花は逆に縮んでもいいんですが…。
     あと、イライラを抑える。
     別に怒ってなんかないよーっ
     

雨ですね。

小さい頃は「飴」が降って欲しい

とかとか思ってたりしましたけど、よーく考えると…

嫌。

状態によるけど…

液状ーべたべたする。
固体ーいたい。

ん、全部嫌かもしんないな…笑

嫌だぁ。

夢が現実に変わる瞬間。

具体的にいうと「TDRから出る瞬間」かな?

じゃぁ
【2008/06/30 00:22】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(2)
思考停滞ちゅー
むむーテスト近め…でもでも更新?笑


久々に御返し

茉衣子たん→テディいいっしょ!?
        「むーたん」は抱き心地最高級の愛すべき「くまったん」なのですw
        てか「テディ」=「愛らしい」とかだったり??笑 
        最高に良い夢の従者なんだからっ!!笑 
        
        皆ゅーんよ。
        「いつか」ッて。  
        知ってる。知ってるよ???
        恵莉花だって、いつかは来る。とゅー事は。
        ワガママだけど…今欲しいんだなぁ。。。
         
        ワガママやけど…。
        
まきりん(笑→落ち着いたよーw」 
         大人っぽく(?)してみた!!!
        
         多分、恵莉花はいつでも運命の人を求めると思う。
         この先長ぁぁぁーい人生ずぅぅーっと。
         その始まりが今なのかな?
         求め続けると思う。 
         欲求です。 
         いつでも精一杯何かをしてたい。
         無理だと思うけど。。。
         

誰かが何かをやってると欲しくなります。
誰かが何かをやってるとやりたくなります。
誰かが何かをやってると真似したくなります。
誰かが何かをやってると羨ましくなります。
誰かが何かをやってると僻んじゃいます。

駄目だね。
恵莉花は。
自分は幸せ。

思い込めない。



都合の良い人間なんだね。

ぅぅ。。。

ずるい人間だぁ。

恋したい。

こんな事ばっかいってると、「こいした」自分に満足して、相手に悪い。

どうしよう…。


            
【2008/06/29 00:03】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
絶望の縁側…?
ぅゎぁん。

恵莉花はちょっと情緒不安定やねんの。
なしてって???

ぅー・・・ちょっとヤバいかもしれんの。

むむむーっ
まぁ…ぅん。

恵莉花はひとりは嫌。
置いてけぼりは大嫌い。

待ってると寂しーし・・・

別に、早く帰って来なくても良いんだよっ??
唯、帰って来なかったら、どーしよう…て寂しくなるだけ。

寂しいよーぅ。

こゅときって何かをぎゅッてしてると落ち着く…。

ゃ、別にぬいぐるみは家にいるけど、生憎話しかけたりしないし??笑

彼氏が唐突に欲しくなる恵莉花さんですw
telとか出来るもんね??
mailも!!!(←誰でもできるけど♪

あーぁ…注意力散漫ですーっ

馬鹿だぁぁぁ…。

彼氏も、誰でも良い、て訳やないけどね。

いいもん。
等身大のテディ「むーたん」が恵莉花の彼氏よーww
まだいないけどw

ちゃお☆
【2008/06/27 20:18】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(2)
騒ぎ出した胸がとまらない。
チャットモンチーぃぃぃ

この歌「風吹けば恋」好き。

なんかっ,恋してないのにっ,してる気になるっ笑

変態ゃんかww

気になる人はいる気がする…けど。

分かりません。
てか分かりたくない。

本当に気付くまで待つ。
そんな予想するもんじゃないし。

何かでも、恋してる感じなのにむける人がいない…。
更に空しいてか、悲しいてか、痛い…。

駄目ゃん。

だから…この人の事…かな?

とかって当てはめるのはちょっと…;;
なんかしっくり来ない。

理想ばっか追って、何にも手がとどかないんだわ。

何か造れるね

なんか…風景(環境)は出来てて,主役のパズルのピースが足りない感じ。

無理やりいれても…だめ。

上手く説明できない。

そゅのって妥協しちゃいけない、譲歩しちゃいけない。と

ついこの前学んだから。

なんだろう…恋に恋してる??
「恋煩い」煩い??

ぅーん…。

あでゅ☆
【2008/06/24 23:27】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
触れたって、捕まえたって…逃げるもんね?
なーっ

いや…今日は更新したんだけど;

言いたい事があって…。
どーでも良いんだけど。

ぁのんw-すいませんがあたし川好き。

いや、、、謝らなくても良いか♪


でね、水に入るまですごく勇気がいるんだけど、
入ると遊びまくりなのね。

毎年なのね。

あの透明なのにキラキラしてる太陽が突き刺さる感じが…・
色もすき。
音が無くなるとこも好き。

…いや音の洪水ですけどw

一番好きなのは、あの水が肌を撫ぜる感触。

交わんないの。
あくまで、撫ぜていくの。

上見ればキラキラ。
下見れば色々な石

「嗚呼、水に抱かれてる」とおもうわけですよ。

…ぅー変態じゃないよ???

本当に、本当の川入れば分かる。

一体化なのに、すりぬけゆく感触。

感じてみませんか??

以上、言いたい事でした。

ぁ!プールは…ぅん、違うかも。
【2008/06/23 23:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんてゅーかねぇ・・・?
ちょっと、てことあった笑

普通に友達の男子のこと「好き」みたいな噂が流れてるらしーw

え?


みたいなね。
ないよね。
ほんとないと思う

てゅか、気マズー笑

そゅことの所為で意識とかして、話せなくなる…。

ぅぁー迷惑だーぁ。

デマなのにね。
悔しいね。

はぁ…青春なの??

この迷惑な感じ。

これが青春なのーーーーーーっ!?

ャだ。

ャだもん。


もっと
もっと楽しいのが良い。

なんてゅーか、ぅん


恋したいです。

望むものじゃない。わかってるょ??


でも。でもでも。
愛したい。














ぅぅ…困るだけだ。
【2008/06/23 11:15】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
只今恋愛募集ちゅー
いぇい♪

嬉しい事がありました!!!
そして、悲しいてか悪い事も…。


先ず!!!

いや。

全て身から出た錆ですけど…。

やっぱいい。


恋したい。

I WANT TO LOVE。
AND I WANT LOVE。

あははは…何か間違ってるかもだけど笑

恋したーい。

好きな人がいまいち分からないのです。

ぅーん…。
好きな人いないのに恋って…

無理


屋上いきたいよーぅ。

ばい
【2008/06/20 23:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2)
あのねぇ・・・・;;
今日は(昨日は)水泳ありましたーぁ

意外と気持ちよかった

水は好きなんです。
泳ぐのは下手てゆーか…。

水と触れ合ってるのは好き…なのかな??

水に入ると覚悟決めるってゅかね…ぅん。

水着がねぇ…スタイル良くないし…白い肌良いななんて。

既に50分で焼けたから。

話したい事があって、教室まで頑張って行ったんです。

そしたら、何人に「あやしい」と言われたことか。

あるひとには「痴女」よばわり…・。

変態ゃなぃの。

話したい事があったの。

なんか男子にももろ見られたし・・・ぅーん

ぁ!あと某白衣好きの社会科先生に「ぉぉ、風呂はいるのか」といわれまして。

「ぇ?!?!」

風呂?プールですけど…と言いましたら

「まぁ、似たようなもんじゃないか」と。

え゛え゛え゛え゛え゛え゛??????

大きく違うよね???

一糸纏わずか、一応着てるか。

ぅん。まぁ…。

夏だねぇ・・・みたいな?
【2008/06/20 00:54】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
ニコ動みながら
はぁぁぁーぁ。

水泳選んじゃったーぁ

水着だーぁ。

もっと色白だったらーなんて。
もっとスタイル良かったらなんて笑

そゅ問題と違うけど。

太ったから、去年の水着入らないでしょ?
ビーさんも欲しいでしょ?
帽子自由らしいし。

ぁー。

ふとももがぁ…やばい。
人様に見せるもんじゃない。

痩せなきゃね。

腰(おなか)も。

むむー。

ぁはは。

こゅの自縄自縛てゅーんゃね?

ぃゃ…べつに・・・。ぅん。

泳がなきゃ…。
【2008/06/16 11:13】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(3)
ぁぃ ゎんと らう゛
ぅぅーーーーーーーーー

お父さんは携帯を返してくれん。

ぁー別に依存症なわけじゃなくてね?

単純に誰かとメールしたいなぁーなんて。

コメ返でー。

いずむたん。
→いや…貴方、キッパリしてますよ?
 あたし、時々「ぅゎーぁ」て思うもん!!!!
 ぅん…好きな人には抱きつけません!!!!!(いつの話ー笑


@yaseたん(まきりん)
→貴方の青春つくってやろうぞ!!!
 …ゃ、怪しいね笑
 変な趣味とかじゃないからっ!!!
 そこ重要だから!!
 別にデートは女の子でもできるから!!!
 ここ関係無いから!!!

紫苑たん
→こめ久しぶりやないの。
 貴方が優柔不断ッてるとこみたいです。
 個人的に・・・・。。
んで、大声で「かーわーいーいー」


とゆってやる!!!



んー、紫苑でおもいだしたけど、NO.6…読み終わってない…。

そして、事後学習どうしよう?

焦んの遅い…ね?

だって英検だったんだもん!!!

ちぇりぉ☆
 
【2008/06/15 19:07】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(0)
love so sweet
ぃゃ…タィトルに特に意味はないよ☆

今,思い付いたから・・・ぅん。

恋してなー―――――-‐‐-‐-‐---―ぃ…。

う゛…何か,別に…。


いやっ何でもない。

分かる人には分かるかな♪笑

璃沙はわかるかな??笑


優柔不断ですよ。

どうせッ…、ゆうじゅーふだーん

ゆぅ!じゅぅ?ふー…ダーン。
     ↓
you!dyou?whoー…dwoon。


何か,ぅん…ゃ、ごめ。

「ほわ!(would)you?ぇッ誰―ぇ…どーん」みたいな。

何か口に食べてた人が英語話してて,
「ねぇ」とゆわれ、
「ん?」と思って
「ねぇ」ともう一度ゅゎれ、
「誰だよ」と思いつつ「誰?」と訊こうとしたら
爆発音によって、
語尾が聞こえないみたいなっ!!!


ゃ…だから、ごめんてば。。。

話し長いとか、好くわかなんのは知ってるから♪

優柔不断にも…ねぇ?

happyなェピ欲しいじゃん!!!

取り敢えず行動しろ!!て事。でsぅ。

Let's do it!!!!!!!!みたいな。
you should do it。みらいな。

ぅん英語は難しいね。

恋したい…ですね。

ゃ、とりまキパッリ、スッパリ、スッキりしないと!!!

駄目だぁぁーぁっ(;艸Α`;)

駄目人間だーぁっ
ぅゎーん。
落ちこぼれてing-っ

どうしよ…。
【2008/06/11 22:36】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3)
現実逃避ちゅー
ぅゎーぃ久々にコメが♪

なんか、このごろ暇だねーぇッ


ぃゃ…色々忙しいけど笑

ぅん,したくない事が多いし。
したい事が出来ないから笑

ぷち修学旅行ごっこはたのしかったです

外人さんは格好いいです。

小さい子も可愛いです。
【2008/06/09 11:22】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
只今,愛増量ちゅー
てすと終わったよ

ぅん、てすとあるよ?

中てすー要らないーわけだけど…

中間がヤバかったぁたしはここで稼ぐ必要―大!!

ぉぉ…暗記をしなくては・・・かな?


タイトル?

うん。

外人さん好いよ?
かっこよスだよ?
本当なんだよ?

ぅん。

今日ね、かふぇりーに行ったら、外人さんが   いて!!!!

出ていくときに、目が合って!!!!!
手がつい動いてしまって。
そしたら、笑いかけてくれてっ
やばいよ?めちゃかっこょスだょーぉ

錯覚ゃないもん!!
本当だょーぅ。。。

ぁと,前メイトが優しい人だと気づいた今日この頃です。

なんか…ぅん。

近くにいると気づかないょね。

ほら・・・ぁれだょ、ぁれ。

飴舐めてると,オレンジが酸っぱくなるってゃつ。。。。だよ。うん。多分。

そんな感じ。

ぃやぁ…ピンクが似合う男子は好いよ。
関係無いけど♪

男子,背が伸びてたりすると「むー」or「どき」だよね。

今日は少し混ざった感じだった。
むむー:どき

だった?

見下ろされると、なんか、どきっとするよね。

見てて楽しいひともいるよね。

好きな人…だれだろう?

予想募集ちゅー☆
【2008/06/05 22:32】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

☆恵莉花☆

Author:☆恵莉花☆
普通に中学三年生です。

泣き虫かもしれません、成績不振かもしれませんw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

