☆中学生日記☆
普通の中学3年生の日記とゅーより独り言??w
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
分かってるよ―多分…。。。
夏休みーなんてー嫌ぁーだーぁー

だれすぎて声に力が入らない近頃のだらしない若者ですよっ

皆に会えないって寂しすぎる淋しすぎるサブしすぎるっ

部活行ったら誰かしらいると思ったんだけどなーぁ…
いたけどさ…数人だよ??

寂しいなーぁっ
喋りたいなーぁっ

塾は自分が寝ても「だから何?」で
あたしが寝ると「なに寝てるわけ
な人がいるんだもんっ!!!

人の睡眠時間を妨げるなーぁっ!!
あれだよ!!
「時は金なり」てやつだよ??

しかも、わざわざ、シャーペンで突かせなくてもいいから!!
痛いんだからね?驚くんだからね?

因みに、あなたも寝てたんだからね???

はーぁっ
みんなに会いたいーっ


【2008/07/29 00:42】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(1)
容量overちゅー
学校からお送りしまーす♪

なんかねー、今日は凹む事があってねー

はぁぁぁぁぁぁぁ。

別にね、嫌いなわけでもないんだけど
てゅかね、嫌いじゃないから困るんだよね。


わかる人ー少数派☆


知らぬが仏。
とゅーのを知らないのー

とかさ
言わぬが花とか
知らんのかなぁぁぁぁぁー


とか言ったリたリ…

別にね、あたしが悪いんだけどね。
気マズくなるやないかーっ

てゅか、意識してしまう…ょね???


別にね、別に…うん。

FULL OVERだぁぁぁぁぁーっ
【2008/07/22 15:32】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
あと13ピースが足りないの
今、思ったんです。

恋って、瑞々しい桃なのかな…って。


理想像・・・だね。

はぁ。

しおり→恋してたら、それ以上恋しちゃ駄目なのはわかるけど…
     てゅか、浮気になるけど笑
     

社会のノートが普通に終わって、変な感じがした。

結局ねたのは、2時だった。

なんか…足りないのねー。。。
【2008/07/14 11:27】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2)
目薬さしたら、本当に―涙でてきた
…無意味に凹んでみたリたリ…。

んーとね、無意味ではないんだ。
訳アリなんよ。

ぇ?
「悩みがなさそう」BY my friend

だって?

じゃぁ、無いってことで良いやw

在ってないようなモノですから。

「青春」したい。とおもってみたりね。
そんな悶絶が青春ってゅーね。。。ぅん

恋したいとか、彼氏がいるのに言ってたと指摘されて
「ああ、そうだっけ」とか再認識してみたりとかね。

近頃「ヌけてる」と言われる頻度が高くなって、
精神的にこたえてきてるとかね。
哀しくなってきたとかね。

口閉じて、「ぅん、そうだね」とか笑顔で乗り切ればいい話。

分かってるのに出来ないのは何故でしょう?


好きな人がいない…とかね。

あでゅ
【2008/07/11 22:54】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
夢の中でふぁんふぁーれ。朝起きたらくるっくー☆
Oh!!!!!Do you know today?

I don't have to study for test♪

Don't I have to study?

yes??
you have a stone head.

umm,hum.....

ゃ、英語が書きたくなっただけ笑
意味は適当。
間違いあったら指摘してくださいw

身体がだるいのに、脳が回ってます。

天使音upupup↑↑だぁょーぅ

やばめーっ笑

なんかっなんかっ~言い表せんばい☆

恋したいーぃ

夏だよ?
夏休み乗り切るPおwerが足リんよ??

●夏空に 想いをのせるも 相手がみえなむーっ

なんて言ってみたリたリ…笑

てゅか、笹はいつまで飾っておくんだろーね?(at school

ちぇりぉ☆^(o≧▽゚)o
【2008/07/08 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

☆恵莉花☆

Author:☆恵莉花☆
普通に中学三年生です。

泣き虫かもしれません、成績不振かもしれませんw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

