☆中学生日記☆
普通の中学3年生の日記とゅーより独り言??w
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日から、杏仁。。。
…ふぅ。

選国とかで,5時までのこったけど、実質はなにもやってない…w

お得な事??
恵莉花は放課後が好きなもので,,,
それだけでHAPPYHAPPY ♪w

あと,夕焼けが綺麗だった。
いつもながらに,,

はぁ。。。なんだかなーっ
むむむー;
恋したいなーっ
イベントないのかなーっ
杏仁あんにんしないといけない(?)し。

とろけて、なくして、すりぬけて
みたいな??

青春なんかーっ

イベントないしなー…
て、もうすぐ学発だw
でも、そゅイベントちゃうし…

ん。
【2008/10/28 22:36】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛、喪失中

人って,変わっちゃうもんね
寂しいよ、淋しいよ、泣きそうだよ。

なんだかんだで,もう半年は経ったよ
皆、あたしの知らない人みたいに見えるときがあって、必死になって…。


遠くにいっちゃったみたいで…こわい。


高校生になったらどうなるんだろう。
知らない人の波、嫌われちゃうのかな
どうすればいいのかな

今でさえ、こわいのに、
知ってる人沢山なのに


淋しくて、人恋しくなるけど、迷惑なんじゃないか  とか


心の中で、いつでも、淋しさ 愛しさ が飽和状態なんだもん
さらに泣き虫だよ。 迷惑だね;;;

久しぶりに話して、切なくなったり、疑心暗鬼になってしまう自分も嫌かな
日常に異常もほしいけど、変化はいらないなんて、ワガママ。


優しさ求めてしまう


Trick or Treat?

どちらも欲しい―なんて、どちらも要らない

I want LOVE

なんて。

【2008/10/12 00:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

☆恵莉花☆

Author:☆恵莉花☆
普通に中学三年生です。

泣き虫かもしれません、成績不振かもしれませんw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

