☆中学生日記☆
普通の中学3年生の日記とゅーより独り言??w
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋です。意外と何でもない秋です。
今日,皆に会えるーっ

嬉しい
んだけど,何故か微妙な気持ち。

んーっ…どうしてだろう??

塾で
「学校行きたくねぇ!!」とか
言ってる人がいたからかな??

むーっ,夏期講習なんかあったから、夏休みって感じしなかったし…

ふと、思う。
学校って、何が楽しいんだろ。
あんな、無造作に集められた人間が無秩序に動きまわる。

一体何が、楽しいんだろう??
とか-ね。

「何かが起きるかもしれないから」
かな、あたしにとって。


何もかもが変わっちゃうのは嫌。
でも,何も変わらないのも嫌。

いつもと変わらない、会話。
見かけだけで、日々変わる内容。

少しで良い。
ちょっとだけの変化が欲しい。

木漏れ日がくすぐったい、だとか
授業で眠りそうになった、だとか

ピンクな内容は日々うつろうしね♪笑

今日、何が起きるんだろう。

夏休みあけは、みんなが別人みたいで…怖いから。

だから、こんな微妙な気持ちなのかな。
【2008/09/01 00:00】 | 未分類出来損ねたモノ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あきらめたら、終わり…だもん。 | ホーム | あと4日・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://babeho.blog107.fc2.com/tb.php/89-a5eddc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆恵莉花☆

Author:☆恵莉花☆
普通に中学三年生です。

泣き虫かもしれません、成績不振かもしれませんw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

