☆中学生日記☆
普通の中学3年生の日記とゅーより独り言??w
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
失敗しない人生が良いな。
ついでに、言い間違いと聞き間違いと潜在記憶なんてのも無い人生がいいな♪


なんだかなー,,BLUEですね。
寧ろ、『ぶる~』だぁ…

まぁ、今日はHAPPYだからいいんですよ笑
や、Will HAPPYな日??

まぁどっちでも好いけど笑

受験生最後の遊ぶ日!?

きゃらおきーっ






話変わるんですけど、
人の気持ちを酌んで話をしなくてはいけないのは何ででしょう??
話したいなら話せばいいのに。
口を開けばいいのに。
何も言わないのに、後からぶちぶち言うのってどうなの??
自己主張して、却下されたら、まぁ訴え方も悪いのかもしれないけどさ、まだいいじゃん

自分の思ってないことでも、相手に合わせるとかさ。
もし、自分にやられてたら嫌じゃないのかな。
確かに、大人になったら必要かもしれないよ。
でも、今、友達の前とかそれをして、たのしいのかなとかおもうんだよね、
家族の前でそれをして、いい子として認識されるかもしれないけどさ、
なんか違うと思うしね。

だからあたしは、出来るだけ友達の前で素直だよ。
とかゆーとちょっと嫌味っぽいかもしれないけどね。

別に、嘘ぐらい誰でも吐けるじゃん。
上手い下手はおいといて。

吐くか吐かないかは自分の問題で、吐きたいのか吐きたくないのかも。

吐けないじゃなくて、極力吐かないようにしてる。

友達を、傷付けたくないもん
ずっといっしょにいたいし

あたしにとっての友達は、大好きな人だから。
スポンサーサイト
【2008/09/29 10:05】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<愛、喪失中 | ホーム | ばかみたい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://babeho.blog107.fc2.com/tb.php/92-8620096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆恵莉花☆

Author:☆恵莉花☆
普通に中学三年生です。

泣き虫かもしれません、成績不振かもしれませんw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

