☆中学生日記☆
普通の中学3年生の日記とゅーより独り言??w
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さよならー
今日,卒業式でした

泣けませんでしたね,ハイ
泣きましたね,ノートで

この頃,妙に冷めてて嫌です
心が分離してるみたいで,若干浮いてる気がします

カラオケ,風邪で喉がダメなのに歌って,,
いたたwww

そして,男子はどうしてお好み焼きがつくれないの…??

食べ放題,作ってばっか
まぁ,作るのも楽しいけどww
「ハイ」て何さ…


サイゼ8:00までいたよww
てか超えてた気がするけどww

ミラノ,美味いよ!!
でも,おなかいっぱいだよ…!

ドリンクバー,なっちゃん飲んだよ!
オレンジジュース,元気もらったよ!

朝マックしたよ!!
一番乗りだったよ!!

泣けなかった,泣きたかった,もっと…

もっと…なんだろう

第二ボタンもらえばよかったかなぁ
ふざけでもらっても良かったけど,最後ふざけってどうかと思うし

十分甘えたし,いいかな

今から,
違う道を行く,淋しいし,悲しい,
でもふわふわ浮いてる心

いつわかるかな,独りだってこと
スポンサーサイト
【2009/03/11 21:56】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | タイトルなし>>
コメント

ひとりじゃないよ。いずむがいるよ。寂しくなったらいつでもおいで。隣の教室だから。

っていうか、寂しいから会いに行くよ。毎日のように。
【2009/03/29 13:31】 URL | いずむ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://babeho.blog107.fc2.com/tb.php/98-52b2c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆恵莉花☆

Author:☆恵莉花☆
普通に中学三年生です。

泣き虫かもしれません、成績不振かもしれませんw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

